【敬老の日】リモコン一体型お手元テレビスピーカー(SRS-LSR100)はお年寄りに優しい~♪

こんにちは!サウンドエコーです。来週9月19日(月)は「敬老の日」。

ちょっと耳が遠くなってきて家族団らんでテレビを見ていてもボリュームを大きくしないと聴こえない、ボリュームを上げて近所迷惑にならないか心配、などどうしても歳を重ねると耳の聴こえが悪くなってしまう方も多いと思います。

SRS-LSR100

ソニーのスピーカー(SRS-LSR100)は

〇業界初!おまかせ音量:周囲のノイズレベルに応じて自動でボリューム調整してくれます。

〇サウンドテクノロジー:聞き取りやすさはバツグン!ボイスズームで人の声も明瞭です!

〇ワイヤレススピーカーで赤外線での伝送タイプ。コードが邪魔になることはありません。

〇テレビのリモコンと連動しているので一台でスッキリ

〇充電3時間で16時間使用できるのでほぼ一日中好きな場所ではっきりした音を聴くことができます。

〇ボリュームやテレビの操作などのボタンも大きくて押しやすい設計なので分かりやすい~!

y_SRS-LSR100_overview30

なぜ聴きやすいかというと、左右のスピーカーに加えてパッシブラジエーターを搭載しているので中低音がよりクリアに!そしてデジタルサウンドプロセッサーによるデジタル処理で音のゆがみやノイズを低減しているんです。だから小さくても聴きやすい音声を実現できています!

y_SRS-LSR100_stereo_speaker

持ち運びしやすい取っ手付き!

y_SRS-LSR100_handle

敬老の日にいかがでしょうか?

SRS-LSR100
商品情報

 お手元テレビスピーカー
SRS-LSR100
ソニーストア価格 ¥19,880円+税ご購入はこちら_2