【お知らせ】VAIOロゴ入りオリジナルマウスプレゼントキャンペーン中ですよ~

サウンドエコーの岡部です。
さてさて、ただいま「VAIO S15」または「VAIO C15」ご購入で、VAIOロゴ入りオリジナルマウスプレゼントしちゃうっつーキャンペーンやってま~す。(^^)/

DSC07787
VAIOロゴの入ったマウスって久しぶりに見ましたね~
Sony社製VAIOの頃は普通にソニーストアで売ってましたけど、今では汎用マウスでやってね・・・ってことなので、このプレゼントマウスってある意味貴重です。

このマウス、株式会社ユニーク社製だそうです。
ユニークっていうのは「uniQ」っていうロゴで商品がでていますね。
株式会社ユニーク商品詳しくはこちら

DSC07773
使いやすそうな大きさのワイヤレスマウスで、「VAIO」ロゴ入りです。

DSC07780
マウスの厚みも普通です。

DSC07781
電源は単四アルカリ乾電池2本です。

付属でレーシーバがありますが、小型でマウスの底面に格納できるような作りになっています。
ノートパソコンと一緒に携行しても邪魔にはならないと思いますよ~

DSC07766
レシーバーの大きさはこんな感じ。

DSC07772

先にも書きましたけど、対象機種は「VAIO S15」と「VAIO C15」が対象です。
VAIO本体1台につき、マウス1台を同梱してお届けです

対象期間がいつまで・・・というのはなくて、数量限定につき、無くなり次第終了~ですって!

※VAIO S15 Disney キャラクターデザインモデルは対象外です。

DSC07783
店頭にはVAIOロゴ入りワイヤレスマウスのサンプルがありますので、気になる方はご来店下さい。
もちろんVAIO本体のご発注も承ります。

ご来店お待ちしています

VAIO S15

VAIO C15

s15_001
詳しくはこちら

c15_000
詳しくはこちら