【ソニーストア限定】「RX100シリーズと一緒に買うとアクセサリーセットがお得!」キャンペーン中ですよ~

サウンドエコーの岡部です。
最近RX100シリーズ、どんどん進化していますね。直近で発売されたモデルはついに「RX100 V」になりましたしね。
このRX100シリーズって、モデルチェンジではなくて追加ラインナップって感じですべてのモデルが現行商品てなっていて、お客様のニーズに合わせて選んでいただけるようなシリーズなんですね~
そんなRX100シリーズを対象にただいま「ウインターキャンペーン」ってことで「RX100シリーズと一緒に買うとアクセサリーセットがお得!」キャンペーン中です!

mainvisual
「RX100シリーズ」におすすめのアクセサリーをセットにしました・・・ということなんですけど、それぞれを単品で購入するよりもとってもお得みたいですよ~

まずは「バッテリー、チャージャー」です。

img1
この商品は予備バッテリー「NP-BX1」とUSB出力が可能なバッテリーチャージャー「BC-TRX」をセットにした商品です。
最近のカメラは小型化と同時にバッテリーも小型化していて1個のバッテリーでは長時間撮影はできませんよね・・・メモリーがいっぱいになったくらいなら今時コンビニでも買えますのであまり困らないでしょうけど、バッテリー切れは痛いです!
当店でもカメラセミナー途中に「あっ!バッテリー終わりそう・・・」とか「終わった!」という事態が発生します
それを回避させるためのも予備バッテリーとチャージャーはおすすめですよ~(^^)
アクセサリーキット「ACC-TRBX」詳しくはこちら

2つめはグリップです。

img2
「アタッチメントグリップ」という商品で販売されています。
RX100シリーズはコンパクトカメラというカテゴリー商品なので、一眼カメラのようなグリップが無いんですよね。
まあー無くて使いづらいってことはないんですけど、もう少しホールド感が欲しいというお客様には有効ですね。落下防止対策にも役立ちますよ~
アタッチメントグリップ「AG-R2」詳しくはこちら

3つめは液晶モニターをキズや汚れかガードする「保護シート」です。

img3
セミハードタイプの保護シートで、やや硬いです。ガラスではないです。
カメラを首から下げてたりすると、結構洋服のボタンとかで擦れるんですよね・・・またはぶつけることもありますしね・・・
なので、予備バッテリー同様に保護シートも必須ですね!
当店でもカメラご購入時には、とりあえず一声かけます。
モニター保護シート「PCK-LM15」詳しくはこちら

と、こんな商品3点セットなんですけど、「RX100シリーズ」と同時購入時にお選びいただけます。

ちなみにこのアクセサリー3点を単品購入した際の購入金額は、ソニーストア価格:11,380円+税です。

本体同時購入価格 : 10,000円+税

という価格になります

期間限定のキャンペーンになっていますので「RX100シリーズ」ご検討中のお客様はお早めに~

期間限定:2017年1月31日(火)11時まで

「RX100シリーズ」ウインターキャンペーン<期間限定>詳しくはこちら