【お知らせ】HUIS「あなただけのリモコン作ります」キャンペーンやってます!先着200名様限定ですよ~

サウンドエコーの岡部です。
最近はあまり見かけなくなった学習リモコンですけど、ソニーから「HUIS」という商品名で発売されているんですね~
そんな学習リモコン「HUIS」キャンペーン中で、先着200名様限定で「あなただけのリモコン作ります」キャンペーンやってま~す。(^^)

HUIS
なかなか渋い商品の限定企画ですよね。(笑)
一昔前の学習リモコンと比べものにならないくらいスタイリッシュです!

画面は電子ペーパーになっていて物理的なボタンにはなっていないです。

HUIS-100RC_002
HUISはテレビ操作からオーディオ、エアコン、照明器具などいわゆる家電製品なども操作可能です。

y_HUIS-100RC_001
各機器のよく使う操作、必要最小限の操作を機器ごと1画面にまとめて使用するようになっています。

ボタンのレイアウトも自由に変えられ、またパソコンアプリで自分好みの画面に変更できるみたいですよ~

y_HUIS-100RC_002
リモコンの設定は非常に簡単で、すでに記憶されているメーカーを選ぶだけの「かんたん設定」機能搭載です。
もしデータベースに無い場合でも、赤外線対応の家電でしたら対応可能です。赤外線信号を学習する機能があるのでお手持ちの赤外線リモコンの信号を追加登録して使用できます。

original_HUIS-100RC_002
「かんたん設定」対応家電メーカーはこちら
HUISの特徴と基本的な使い方の紹介があります。

キャンペーン実施期間
2017年2月9日(木)~2017年3月26日(日)

応募締切
2017年3月26日(日)23時59分59秒

応募対象者
キャンペーン期間中HUIS-100RCをご購入いただいた方

HUIS「あなただけのリモコン作ります」キャンペーン詳しくはこちら

時々お客様から「ひとつにまとめるリモコン無いの・・・?」と問合せをいただくんですよね・・・自分もちょっと勉強不足でこの商品には目が付きませんでした
キャンペーン期間中ですし、いい機会なのでざっくりですけど、ご紹介させていただきました。

HUIS公式サイトはこちら

HUIS-100RC
商品情報
リモートコマンダー
HUIS-100RC
ソニーストア販売価格 25,880円+税
ご購入はこちら_2