ソニー4Kメディアプレーヤーついに発売!!

サウンドエコーの岡部です。

ついにソニー4Kメディアプレーヤー「FMP-X7」が発売になりますよ~

FMP-X7

この商品で何ができるかといいますと、現在おこなわれている4K試験放送や
スカパー!プレミアムサービスの視聴ができます。
さらにハードディスクを取付ることで、4K試験放送、スカパー!プレミアムサービスが
録画できます。
スカパープレミアムでは4K専門チャンネルが2015年3月1日に2CH同時にスタートします。

ちなみにどのくらいのハードディスクが取付できるかといいますと、250GB以上4TBまでの
ハードディスクの取付が可能で、最大8個まで登録が可能とのことです。

この4Kメディアプレーヤーのソニー4Kテレビへの接続はいたってかんたんです。
接続はHDMIケーブル1本で、ほとんどの操作はテレビのリモコンで操作できます。
※スカパープレミアムサービス受信にはCSアンテナが必要です。

しかし、ソニー4Kテレビの一部のモデルでは、基盤交換や最新のソフトウェアーに
アップデートさせる必要があります。
(X9500B/X9200B/X9200A/X8500B/X8500B/X9000シリーズの一部のモデル)
ご購入の際には一度ご相談下さい。

番組を録画する以外にも、4Kカメラで撮影した動画の保存や再生、ウォークマンやUSBメモリーに
入った音楽データの保存・再生などができます。
まさにメディアサーバーです

発売は2014年10月18日予定です。

詳しくは下のバナーからお願いします。

ソニーストア

当店にも店頭に設置し、視聴できるようにしますよ~
どんな映像が見られるのか楽しみです