【お知らせ】FES Watch(フェス ウォッチ)がソニーストアのWEBからご購入いただけるようになりましたよ~♪

サウンドエコーの岡部です。
ソニーストア各店舗のみの取扱いだった「FES Watch・(フェス ウォッチ)」がソニーストアのWEBからご購入いただけるようになりました。(^^)/

FES Watchってなんだ?って、知らない人もいるかもね~
これです!


この写真は先日ソニーストアへ行った時撮影してきたものです。

このFES Watchはスマートウォッチではないんですよね。単体で動作する腕時計です。
なので、スマホと連携もしません。 ただ非常に特異な商品でして面白い腕時計です。

時計の部分というかディスプレイからベルトにかけて電子書籍などに使われることが多い電子ペーパーです。
電子ペーパーの特性を活かしていて、フラットで薄いですね。重量は43gとす~ごく軽いです!


ボタンを押すと、文字盤とベルトの柄が変えられます。


柄のデザインバリエーションは24通りあるそうですよ。

そして表示動作にも特長があって、時計を見る動作で時刻が現れるっつー作りです。


FES Watchも文字盤には通常時刻は表示していなくて、時計を見る動作で文字盤とベルトの柄が変って時刻が浮かび上がります。
しかも、時計を見るたびに、柄が変化しますって!

本体仕様は下記のとおりです。

ケースサイズ : 46mm

ケースの暑さ : 7.5mm

重さ : 43g

電池寿命 : ボタン電池使用。約2年
(スキンチェンジを1日1回、ウォッチアクションを1日25回する場合)

日常防水

そして、Made in Japanです!

本体色はブラックとシルバー2色です。


FES Watchは店頭展示はありません。ゴメンナサイ

詳しくはWEBで確認してみて下さい。<(_ _)>


商品情報

FES Watch
FES-WM1
ブラック/ホワイト
ソニーストア販売価格 27,500円+税