今年もサウンドエコーをお引き立ていただきましてありがとうございました。

サウンドエコーの岡部です。
さて、2017年も今日と明日で終わろうとしていますね。
今年もサウンドエコーをお引き立ていただきましてありがとうございました。

毎年言ってますけど、1年がホントあっという間に過ぎていきますよね。
今年はどんな年でしたか?年の初めに、今年はこうしようとかああしようとか・・・個人的のは会社の机の上片付けようとか?(笑)
考えはすんですけどね~毎年そのまま流されて実行できないでいますけど・・・(^_^;)
と言い訳をしておいて(笑) そんな同じような境遇の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今年も東京合展やカメラ撮影会などお客様とともに楽しい時間を過ごさせていただくことができたこと、心から感謝いたします。 そしてこの言葉足らずのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

2018年も少しでもサービス向上を図るよう、誠心誠意努力していく所存ですのでより一層のご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願いを申し上げます。

年内は通常営業です。
2018年
1月1日(月)お休み
1月2日(火)営業いたします。10時00分~18時00分
1月3日(水)定休日
1月4日(木)より通常営業 10時00分~19時00分

2018年も相変わらぬご愛顧頂けますようお願いを申し上げご挨拶とさせて頂きます。

それでは皆さんよいお年を。(^^)