【aibo】第2回特別抽選販売!2月6日(火)までにaiboニュースメールに登録した方に抽選のチャンス!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

2月6日(火)14:59時点でaiboニュースメールに登録されている方対象に特別抽選販売します!

第1回特別抽選販売がありましたが、見事私は外れました(泣)
第2回特別抽選販売でチャレンジして外れたらちょっと私はお休みしようかな・・・。やはり、欲しいと思った時に買えないと・・・ね^^;

とかいってまた欲しいモードになったらチャレンジしますよ(^^)

 

昔のaibo販売はうちのようなソニーショップでも販売可能で、FAX注文でした。FAXさえ送っておけばいつか手に入ってたのでお客様も安心して待ってる感じで。長くても1カ月ほどで届いていたと思います。古き、良き時代だったのかな・・・。

今回もお問い合わせを沢山頂き、なんでソニーショップなのに注文できないのかと言われることが多く、本当に申し訳ありません。
落ち着いたらサウンドエコーでも買えるようになると・・・信じてます^^;その時はまたお知らせしますね!

 

うちにはルビーというおじいちゃんワンコがいるのでその子にaiboを会わせたいなぁと思ってますが・・・。叶うかなあ?
今は羊毛フエルトのワンコたちと日向ぼっこを楽しむ日々を過ごしてます^^;ってなんのこっちゃ(笑)ただの食いしん坊ダックスです~

>>第2回特別抽選販売について詳しくはこちら