【お知らせ】ソニー4K有機ELテレビ体感会を開催します~♪

サウンドエコーの岡部です。
今日はだいぶ暑さも和らいでますよね。すごしやすいとは言いませんけど・・・(^_^;)
昼間歩いて音楽センターの中を抜けて市役所行ったんですけど、今日は蝉が鳴いてましたよ。何だか久しぶりに聞いたような気がします。

さて、7月29日(日)にソニー4K有機ELテレビの体感会を開催することになりましたのでお知らせします。(^^)/

【開催日時】

日時:2018年7月29日(日) 10時00分~17時00分

会場:ビエント高崎 4階 会議室

※ビエント高崎 住所:高崎市問屋町2-7

有機EL体験会と言っても、有機ELテレビだけでなくα一眼カメラやウォークマンなどソニーの主力商品の展示もおこないます。
体験会では「有機ELテレビセミナー」・「一眼カメラセミナー」を開催!
セミナー講師には、映像製作会社パーカップメディアプロダクションの代表を務めながら、講師として全国のソニーストアや販売店でセミナーを行っている永田道彦さんにお願いをしました。昨年11月に開催した有機EL体験会にご参加していただいた方はご存知かもしれませんね。

セミナーの内容は、新製品4K有機ELテレビと液晶テレビとの比較や、画面から音が鳴る新しい感動体験をご紹介します。また、NETFLIXやhulu等、テレビをインターネットに繋ぐことで生まれる、今までとは違った新しいテレビの楽しみ方を会場でご体感いただけます。

カメラでは、カメラグランプリ2018大賞受賞をした「ILCE-9」を始め、ソニーミラーレス一眼カメラでしかできない撮影、レンズを交換することで変わる写真の世界などの話を聞いてみませんか?

当日のセミナースケジュールは下記のとおりです。

他にも「蚤の市」を開催

在庫商品を特別価格にてご提供しますよ~(^^)

キャノン・ニコンユーザーの方、お持ちのレンズを会場へお持ち下さい。

他社製レンズマウントアダプターをご用意いたします。
ソニー一眼カメラα7シリーズに取付て撮影してみよう~

ということで、体感会の開催は7月29日の1日のみの開催です。
ご来場いただいたお客様には素敵な?ご来場記念品を準備しています。お楽しみに~\(^o^)/