【お知らせ】VAIO S11 RED EDITIONが期間限定販売中です。♪

サウンドエコーの岡部です。
今日9月1日は「防災の日」ですよね。防災の日とは9月1日を含む8月30日から9月5日までが「防災期間」として定められているそうですよ。そしてその期間は各自が万が一に備えて防災対策を見直してみよう!という期間でもありますよね。防災グッズはもちろんですが、食料や飲料水などの備蓄など今まで出来ていなかったこと、してこなかったことを今から見直してみてはいかがでしょうか。
と防災の話をしながら今日は「VAIO S11 RED EDITION」販売のお知らせです。(笑)

かれこれもう数年前ですけど、VAIOがまだソニー社製だったころありましたよね~VAIO RED EDITIONが!当時はラインナップとして、VAIO PRO11・VAIO PRO13と13インチモデルでディスプレイがスライドするタイプのモデルVAIO DUO 13でRED EDITIONが販売されてたと思うんですが・・・(ん・・・薄ら覚えで違ってたらゴメンナサイ
で、そのRED EDITIONがVAIO S11ベースで再登場です~\(^o^)/

VAIO S11 RED EDITIONは出来合のモデルではなくご注文時ご自身でスペックをお選びいただけるカスタマイズモデルになります。仕様・スペック等は通常のVAIO S11と同じ仕様でご購入いただけます。

天板の「赤」は3層コート仕上げ

VAIO S11 RED EDITIONでは、天板パネルの塗装に3層コート仕上げが施されていて、1層目は、ピンクカラーのメタリック塗装で輝きを作り、その上に透過する赤塗装を重ね塗りすることで深みのある赤を実現しています。さらに光沢UVコーティングを行って、高級感のある艶感を出しながら、傷の付きにくい仕上げになっているそうです。
ここまで塗装にこだわったのも、RED EDITIONとして思想とするプレミアムな深みのある赤を実現するためらしいですよ~(^^)


従来のVAIOでは光沢シルバーになっている天面VAIOロゴを天板の赤に最もマッチする光沢ブラックに変更して、より落ち着きのある佇まいにしています。

アルマイト染色の限界に挑戦した赤いパームレスト

VAIO S11の見た目の特長の1つでもあるフラットアルミパームレストも当然赤です!研磨・染色工程に時間をかけて、天板同様、深みのある赤になっています。


タッチパッドや指紋センサーなどの細部もしっかりRED仕様!

天板やパームレストのほか、2ボタンタッチパッドや指紋センサーなども、既存のパーツ流用ではなく、赤く染まってます!

専用化粧箱でもRED EDITIONの世界観を表現


VAIO S11 RED EDITIONは、本機のためだけに用意された専用化粧箱でお届け。本体同様に、赤と黒のツートンからなるパッケージが用意されます。 また、天面には黒の箔押しによるVAIOロゴをさりげなく配置されていますよ~

ということで、先にに発売されている「VAIO S11 ALL BLACK EDITION」もカッコイイですが、「RED EDITION」もイイですね。見た目のインパクトと目立ち度は圧倒的に「RED EDITION」です!(^^)

この「VAIO S11 RED EDITION」はすでに販売が始まっています。

【期間限定販売】

2018年8月30日(木)9時00分~12月25日(火)9時00分まで

※期間限定商品で数量限定商品ではありませんが、販売期間中であっても用意数に達してしまった場合には、販売を終了する場合もある・・・と注意事項があります。


>商品詳細(仕様など)
パーソナルコンピューター VAIO
「VAIO S11」
VAIO S11 | RED EDITION
期間限定
ソニーストア販売価格 181,800円+税~

※ご自身でスペックをお選びいただけるカスタマイズモデルです。

ソニーストアならではの購入特典
■長期保証<3年ベーシック>付属
■24回払いまで分割手数料1%
■提携カードで3%OFF


合わせて、「VAIO買い替え応援キャンペーン」・「VAIO秋のキャンペーン」を実施中です。
なので、キャンペーンをうまく利用してお得に購入するのにもよい時期ではないでしょうか・・・(^^)/

【VAIO買い替え応援キャンペーン】


(2018年12月18日(火)9時00分まで)


【VAIO秋のキャンペーン】


(2018年10月10日(水)9時00分まで)