【ソニーストア限定】完全ワイヤレス型ヘッドホン「紛失あんしんサービス」が再開です~♪

サウンドエコーの岡部です。
長らくサービスを停止していた完全ワイヤレス型ヘッドホンに対応する「紛失あんしんサービス」が再開しましたね。
NEWモデル「WF-SP900」にも対応していますよ~(^^)/

片方なくしても、あんしん! 「紛失あんしんサービス」

完全ワイヤレス型ヘッドホンって、左右をつなぐケーブルがなくて煩わしさがないというのはメリットではありますけど、装着は耳穴にねじ込んでいるだけっていうちょっと不安げな装着方法ですよね。中には装着をサポートする補助具が装備しているモデルもありますけど、落ちない保証はありませんしね~
という不安を和らげようという、ソニーストアで対象商品と一緒にご購入できる、ソニーストア限定サービスが、「紛失あんしんサービス」です。
万が一片方のヘッドセットをなくしてしまっても、なくした部分を5,000円+税で新品に交換してもらえます!

サービス料:1,000円+税
サービス有効期限:ご購入から1年間、期間中1回のみ

※本体同時購入時のみ。サービス単品のご購入はできません。

サービス詳細

「長期保証」では対応できない「紛失」に対応するサービスです。片方のヘッドセットを紛失した際、なくしたヘッドセット部分を5,000円+税で新品と交換します。左右セットでお使いいただきために必要な設定をしてお届けします。
「紛失あんしんサービス」は、商品ご購入時に一緒に購入できるサービスです。商品購入後、サービスだけ単品購入はできません。また、「紛失あんしんサービス」のご購入にはMy Sony IDが必要になります。

補足ですけど、片方のヘッドセットをなくした場合のみが対象で、両方紛失や、クレードル(充電器)の紛失は対象外です。それから、メモリー搭載モデルの「WF-SP900」でのご利用の場合、インストールされたDataの復旧はサービスの対象外になりますのでご注意下さい。<(_ _)>

サービス対象商品


ワイヤレスステレオヘッドセット(4GBメモリー搭載)
>WF-SP900



ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
>WF-SP700N



ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
>WF-1000X



ワイヤレスオープンイヤーステレオヘッドセット
>Xperia Ear Duo (XEA20)


以上4モデルが対象商品です。

この「紛失あんしんサービス」って、Xperia Ear Duoが発売になった当初2週間くらいだったのかな・・・もっと短かかったか・・・よくは覚えてないですけど、そのくらいでサービス購入を停止したんですよね~ まあー自分でもすっかり忘れていましたけど、復活してなによりです!(笑) サービス料も1,000円+税と低価格ですし、ソニーストアで対象商品ご購入の際には一緒にご購入がオススメです!(^^)

「紛失あんしんサービス」の内容やサービスのご利用方法は「こちら」からご確認してみて下さい。