【撮影会終了】「高崎観音山 徳明園の紅葉を撮りに行こう♪」撮影会終了しました!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

11月25日(日)に「高崎観音山 徳明園の紅葉を撮りに行こう♪」を開催しました!徳明園は紅葉真っ盛り!みなさん素敵な写真が撮れました~(*^_^*)


徳明園は北関東随一といわれる回遊式日本庭園です。秋は特に美しく、夜はライトアップされてさらに幻想的な雰囲気になります。

午前中はこちらで撮影会。広い池の周りでここだけに集中しているわけは・・・


この時間、ここから見る紅葉と光のコラボレーションがめっちゃ素敵なんですーーーーー
下見しておいて良かった~(*^_^*)

ここはミストが出ているので日が出るといい感じになるんです。ここを撮り終わると・・・、
みなさんミストの中に入っちゃった!!洋服、カメラ濡れないように!!ミストの中で粘っているわけは・・・。

こんな感じの写真が撮れるから~女子には大人気です(*^_^*)
一眼カメラ+4K動画を撮ってる方も。あとで見せてもらおーっと!

話しかけられないほど真剣です!


あっという間に時間が来てしまい、こちらでの撮影は終了。徳明園の近くのカフェ「ルテルモス」で美味しいキッシュのランチです

午後は観音山を散策しながら高崎白衣大観音までGO



20分ぐらい歩くと観音様がどーんと現れます!

そして紅葉とパチリちょうどもみじの形にぽっかりとあいていました

お客様が持ってきた小物&紅葉でもパチリ

この後、講評会をして終了しました。
みなさんとっても印象的に撮られていて素敵な写真ばかりでした!

みなさんの撮った写真はお店に展示して来週からフォトコンテストを開催します!
またお知らせしますのでみなさん投票にいらして下さいお楽しみに♪♪♪