【発表!】「高崎観音山 徳明園の紅葉フォトコンテスト」結果発表!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

11月25日に開催した「高崎観音山 徳明園の紅葉フォトコンテスト」の結果発表です!
今回の投票数74票、サウンドエコーに来た方はもちろん、店舗前で毎月開催している昼市のお手伝いをしている大学生が大勢入れてくれたので若者目線の票も多かったと思います

サウンドエコーのフォトコンテストは撮影後その場で選んで提出して頂いてます。提出して頂いた写真は「撮って出し」ですので画像に全く手は加えていません。パソコンの写真加工ソフトで今は色々変えられますが、あえて変えずにソニーのカメラらしい色合い、高コントラストな鮮やかさも良く出ていると思います。

では金賞です

S様 唯一「人」を入れた作品でした。見事な紅葉と光芒の中に素敵な女性カメラマン(参加者さんです(*^_^*))を入れた写真は皆さんから好評価を頂きました。おめでとうございます!

次に銀賞です

O様 同じ光芒ですがアンダー気味に撮ったことにより陽の当たる紅葉と影との明暗差が美しく仕上がっています。
  おめでとうございます!

そして銅賞3名

I様 背景の木の幹が暗いので真っ赤な紅葉がとても映えます!終わりかけのもみじも沢山ある中、きれいなもみじを探してきちんと撮れています。おめでとうございます!

T様 緑から黄色に変わりゆくもみじがとても美しいですね。枝があることによりバランスの良い安定した構図になっています。おめでとうございます!

S様 光芒の美しい作品です。木の位置が三分割構図でまとまりのある落ち着いた作品になっています。おめでとうございます!


みなさんおめでとうございました~

他のみなさんの作品も素晴らしくどれも賞をあげたい気持ちです

入賞された方にはささやかですが賞品をご用意しています。
参加された方にも参加賞をご用意しています!
お近くに来た際はお寄りください。

そしてサウンドエコーの壁面は今月行ったイルミネーションの写真でまた華やかに飾らせて頂きます
ただ今準備中ですのでまたお知らせしますね