ついに動き始めた機材入替計画!!

サウンドエコーの岡部です。
某放送局様に機材の提案をしそして機材デモして早数か月、ついに動き始めました~(^^)/

水面下で幾度となく話し合いを重ねてきましたが、ついに具体的な作業に着手です!

今回入替を行おうとしている機材は主にこの放送ミキサー卓です。
ん~だいぶ使い込みましてね~ まあ、使おうと思えばまだイケそうですけど・・・でも、もうヤバイ!っつー感じですね。(>_<)

そして、新しく入れようとしている放送ミキサー卓はこれで~す!
DHD.audio 「SX2 Compact Mixer」です。
写真は今年3月に機材デモをさせていただいた際の写真なので、10フェーダーですが、実際にはさらに6フェーダーをプラスして16フェーダー運用にしますよ~

>DHD.audio 「SX2 Compact Mixer」詳しくはこちら(テクノハウスさんのHPへ飛びます。)

今回の作業は工事の準備として現在の配線経路と必要になる配線ケーブルなどを抽出するためにの作業です。
配線は床下に配線させているため、一部カーペットを剥ぎ床の一部を開けてみます。


この作業の結果を持ち帰り、このまま残すケーブルと回収してしまうケーブル、そして新たに入れるケーブルなどを後日実際に絵に書いてみて検討します。

先日今回お世話になってるテクノハウスさんに確認したところ、すでに着荷したとのことで、これから動作確認と事前にこちらの希望を伝えたプログラム等をインストールしてもらいます~(^.^)

あ゛~工事がホントに現実味を帯びてきて、心配性の岡部としてはチョット緊張ぎみで・・・(笑)
10月の第2週目くらいには着荷するかな~(^^♪