【NEW】「ウォークマン 40th Anniversary」モデルが期間限定販売中ですよ~♪

サウンドエコーの岡部です。
ちょっと前に「海外でウォークマン誕生40周年記念モデルが発表~そして国内販売未定・・・」ってインフォメーションしましたが、なんてことはなく、あっさり国内でも期間限定ながら発売になりま~す!(^^♪

2019年7月1日でウォークマンが誕生して40年なんですね~ まあ、形は大きく様変わりしましたけどホントに息の長い商品なんだな~って改めて感じてしまった次第でして・・・(^.^)
最近は「WALKMAN」ってゴシック調の文字で表記されているので忘れていましたけど、40周年記念モデルのパッケージを見ると「確かにこんなロゴだったな・・・」と思い出しました!ん~懐かしいですね。

40周年記念モデルのベースになっているモデルは、NEWモデル「NW-A100シリーズ」がベースです。

本体は「Android OS」が搭載されて、純粋なミュージックプレイヤーからネット接続が可能でストリーミングサービスに対応させたモデルに生まれ変わっています。


本体操作ボタンもすべて独立したボタンに変わり操作しやしくなりましたね。


そして今回のモデルから端子もウォークマン独自のドック端子から、USB-Type-Cへ変わっています。
そうそう、ウォークマンのライン出力ケーブルを作ろうと思ってドック端子買って置いたんですけどね・・・
Type-Cでは作っても使い物にならいですね!(>_<)

さて、ウォークマン「40th Anniversary」モデルですけど、パッケージは通常モデルとは違いスペシャルパッケージです!

そして、初代ウォークマン「TPS-L2」の小型ケースが付属しています。

このケースが「TPS-L2」原寸大ケースだったらさらに凄かったんだけどな~ まあ~ありえないですね!(笑)

それでもスゴクよくできていましてですね、ケースに入れて見ると確かにカセットテープが入っていて回転しているように見えますよね。発想が素晴らしいです!!(^^)!

ちなみにウォークマンの表示管にカセットテープを表示させる機能は今回のNEWモデル「NW-A100シリーズ」、「NW-ZX500シリーズ」共通の機能です。

これだけでも楽しいですけど。
わたくし岡部としては、ん・・・どうすっか?ちょっとかっちゃおうかな・・・悩み中です・・・(ーー;)

で、本体の背面パネルには40周年記念モデルにふさわしく、「40th Anniversaty」 のロゴの入った専用背面パネルが装着されています。

ただですね、ソニーのサイト商品ページにも記載がありますけど、大切に扱わないと残念な結果になりますよ~

●本体のロゴプリントは、保証の対象外になります。
●経年変化によるプリント部分の剥がれた場合は、保証対象外になります。
●本体修理により部品交換や同等機種との交換となった場合、当該交換品はロゴプリントの無いものとなります。

ということなので、ご購入した方は大切に使いましょうね。(^.^)

それから、ウォークマン旧ロゴのステッカーが2枚付属しています。

なんだかもったいなくて貼れないですけど・・・

ということで、ウォークマン40周年記念モデル「NW-A100TPS」は期間限定でご注文受付中ですよ~(^^)/

【ご注文受付期間】

2019年10月16日(水)13:00 ~ 2019年12月15日(日)23:59

【商品のお届け】

2019年11月14日(木)より順次出荷

※受注状況によってはお届けまでに3か月以上かかります。


>商品情報
ウォークマンAシリーズ『40周年記念モデル』
NW-A100TPS
期間限定
先行予約販売中
ソニーストア販売価格 42,000円+税

 

ソニーストアならではの購入特典

My Sony ID登録特典 優待クーポン
●提携カード決済で3%OFF
長期保証<3年ベーシック>付属
●24回払いまで分割手数料0%
送料無料