【台数限定モデル】VAIO RED EDITION登場!!!!

サウンドエコーの岡部です。
いや~先週インフルエンザで沈没いたしまして・・・(笑)
予防のために注射打ってたんですけどね~見事にもらいましてですね、どこで貰って来たかな・・・って考えてましたけどお昼食べに行った高崎OPAくらいしかないんですけどね・・・
ん~それに数日寝付けない日が続いてほとんど寝てないという寝不足もあったからかな~とも思ってますけど(>_<)
さあ、みなさん気をつけましょうね!
さて、久々VAIOにRED EDITIONが登場ですよ~(^^)/
多層コートでなかなかビビットな感じで目立ちますよね!
台数限定モデルで~す!

天板の赤は3層コート仕上げ


RED EDITIONは、理想とするプレミアムな、深みのある赤を実現させるため、天板パネルの塗装を3層コート仕上げにされていて、1層目が、ピンクカラーのメタリック塗装で輝きを作り、その上に透過する赤塗料を重ね塗りすることで深みのある赤を実現させているとのこと。さらに光沢UVコーティングを行って、高級感を出しつつ、傷の付きにくい仕上げになっています。

アルマイト染色の限界に挑戦した赤いパームレスト

VAIOの見た目の特徴の一つとなっているフラットアルミパームレストも赤色になっています。
研磨、染色工程に時間をかけて、天板同様に深みのある赤が再現されています。

また、キーボードにもこだわっていまして、通常の「日本配列キーボード」「英字配列キーボード」に加え、なんと!新開発のキーボードが搭載可能ですよ~
新開発の隠し刻印キーボードでキートップの刻印まで染め上げた黒いキーボードです。「隠し刻印」という名称で、無刻印とは違います。
本体の赤とキーボードの黒でなかなかメリハリがあってカッコいいですよね。(^^♪

ちなみに、現行の「ALL BLACK EDITION」でも新開発の「隠し刻印」のキーボードが選択できますよ~!(^^)!

専用化粧箱でもRED EDITIONの世界を表現

RED EDITIONは、本機のために用意された専用化粧箱でお届けです。本体同様、赤と黒のツートンからなるパッケージが用意されていて、天面には黒の箔押しされた「VAIOロゴ」が配置されています。

というこで、「RED EDITION」は期間限定商品ではなくて、前回の勝色モデル同様の数量限定商品なので、数に限りがあります。「おお!」と思った方はお早目の決断がよいかと思いますよ~(^.^)

※RED EDITIONも<VAIO株式会社主催新生活応援キャッシュバックキャンペーン>対象モデルです。
期間中、もれなく10,000円キャッシュバック!さらに学生の方は、学割5,000円適用で、合計15,000円キャッシュバック!
キャンペーン対象となる注文期間:2020年5月25日(月)まで
>詳しくはこちら


>商品詳細(仕様など)
パーソナルコンピューターVAIO(VAIO株式会社製)
VAIO SX14
VAIO SX14 | RED EDITION
ソニーストア販売価格 219,800円+税~


>商品詳細(仕様など)
パーソナルコンピューターVAIO(VAIO株式会社製)
VAIO SX12
VAIO SX12 | RED EDITION
ソニーストア販売価格 219,800円+税~


 

ソニーストアならではの購入特典
長期保証<3年ベーシック>付属
24回払いまで分割払手数料1%
●提携カード決済で3%OFF