ウォークマンに注目

サウンドエコーの佐藤です。

今日はウォークマンの紹介をしたいと思います。

世間では今、NW-ZX2の発表で話題となっていますが

手ごろな、でも高音質で楽しめるウォークマン Aシリーズを紹介します。

DSC08162

NW-A16とNW-A17の2機種あります。

NW-A16は容量が32GB(約7,600曲)

本体カラーがブルー、ブラック、シルバー、ピンクの4色。

DSC08161

NW-A17は容量が64GB(約15,000曲)

本体カラーがブラックとシルバーが用意されています。

もちろん両機種共ハイレゾ対応です。

別売りのハイレゾ対応ヘッドホンも多種用意されていますので

一緒にご利用して頂くことをおすすめします。

ウォークマンAシリーズのすごい所はハイレゾだけではありません。

普及しているMP3の圧縮音源もハイレゾ相当の高解像度音源に

アップスケーリングしてくれるので、いつも聞いている音源が

ハイレゾクオリティに生まれ変わります。

また、音質だけではなく便利機能も満載です。

PCとウォークマンを接続してドラッグするだけで音源を移せますし、

録音用のケーブルを用意すればウォークマンで直接録音もできちゃいます。

NFCにも対応しているのでソニーのNFC対応スピーカーにピッとかざすだけで

外部スピーカーから音を出すことも簡単にできます。

サウンドエコーではハイレゾ対応のヘッドホンと、これも話題のポータブルヘッドホンアンプ

 組み合わせて店内でいつでも体験できるように準備していますので

是非、ご来店いただきハイレゾワールドをご体感ください。

DSC08158