【撮影会】ソニーで撮る「野鳥撮影会」

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

「野鳥撮影会」のお知らせです。4月4日(土)高崎観音山にて野鳥撮影会を開催します。

野鳥が大好きな方、今までは双眼鏡で鳥を見ているだけだったけどカメラで撮影もしてみたい方、他社メーカーをお持ちの方でアダプターを付けて自分のレンズで撮影してみたい方、などなど最新カメラ、レンズをご用意していますのでぜひこの機会にご体感ください!

撮影会の案内は「日本野鳥の会群馬」様のホームぺージにも掲載しています。

【開催日時】

開催日:4月4日(土)

集 合:9:50 サウンドエコー(駐車場は店舗裏にございます)

座 学:10:00~11:30 当店2階にカメラの使い方、野鳥の撮影ポイント

撮影会:13:00~15:00 観音山バードハウス

講評会:15:30~16:30 当店2階で写真講評会

参加費:無料

定 員:10名

*座学終了後に一旦解散いたしますので昼食と観音山までの移動は各自でお願いいたします。

*雨天の場合は座学終了後、機材のご体験ののち12時にて終了とさせて頂きます。

予約制となっております。

TEL027-322-6500 MAIL echo@secho.co.jp

 

*新型コロナウイルス感染症の状況でこちらのイベントは状況に応じて延期になるかもしれませんがご了承ください。