【体感会】ソニー8Kテレビ「KJ-85Z9H」新登場!思わず触れたくなる映像!音も最高!8K 体感会開催中!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

ソニーから初の8K チューナー内蔵テレビ「KJ-85Z9H」が新発売です!

85インチで見る8K映像はあまりにも綺麗でまるでそこにいて引き込まれるような感覚になります。本日より3月22日(日)までサウンドエコーで体感会を開催していますので素晴らしい8K の世界をぜひご自身の目で見て感じてください!

【開催日時】

本日より3月22日(日)まで

サウンドエコー店内にて

水曜定休 10:00~19:00

ソニー 8K液晶テレビ
KJ-85Z9H

ソニーストア価格 2,000,000円+税

〇ソニーの技術だからこそできる圧倒的な高画質と明るさの両立を実現!

8Kテレビは画素がきめ細かいということは細部まで表現できる一方で、きめ細かいがゆえに光の透過が遮られ、明るさが担保しにくいという側面もあります。ソニーでは8Kの圧倒的な明るさを実現するための「バックライトマスタードライブ」という画期的な技術があります。例えば、8Kテレビでサッカーを見ると、芝生の1本1本、肌をつたう汗などの表現力はまるで会場で観戦しているかのようなリアルさを体感できます!

「バックライトマスタードライブ」
すべてのLEDモジュールが完全独立駆動。緻密なLED制御技術と光漏れを防ぐ光学設計で圧倒的な高コントラストを実現します。

 

〇画質:が描き出すソニークオリティの8K画質

「X1 Ultimateエックスワンアルティメット」

膨大な情報量の8K映像の処理を目指して開発された次世代高画質プロセッサーであらゆる映像を超高精細な映像美で描きだし、かつてない感動で満たします。4K映像、ネット動画も8K画質でお楽しみいただけます。

「X-Wide Angleエックスワイドアングル」

4K液晶ブラビアフラッグシップモデルにも搭載されている機能を8Kにも搭載。
斜めからみても正面と同等の高コントラストで表現できていることを体感してください!

〇音質:映像と音が融合したリアルな視聴体験

「Acoustic Multi-Audioアコースティックマルチオーディオ」

画面上下に4つのスピーカー、さらに背面にサブウーファー2基搭載。まるで画面から音が出ているような感覚です!

 

〇U X :BS8Kをはじめ、様々な高画質コンテンツに対応

4K・8Kチューナー内蔵なので、高精細な4K・8K放送をテレビ1台で満喫できます。また別売の外付けUSBハードディスクを接続することで、新4K8K衛星放送の裏番組録画が可能です。

ネット動画アプリの高速起動、テレビ番組の切り替えが速く快適に視聴でき、豊富なコンテンツから見たい映像を快適に楽しめます!

〇一眼カメラをお持ちの方、8Kブラビアで「写真鑑賞」してみませんか?

8Kテレビの約3,300万画素を活かして一眼カメラなどの高画素の写真を撮影画質そのままに大画面で鑑賞できます。ご自分の写真をUSBに入れてお持ちください。(お一人4,5枚とさせて頂きます。)


ご来店お待ちしています(^^)/

>>KJ-85Z9Hについて詳しくはこちら