【お手頃価格♪】パソコンにもスマホ通話でも音楽でも、そしてZoomのヘッドセットにも使えるワイヤレスステレオヘッドセット「WI-C310」

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/
家で手軽に、そして快適に音楽を聴きたい皆さん、現在リモートワークをしているみなさん、そんな皆さんにご案内です。
ソニーワイヤレスヘッドセット「WI-C310」です

「WI-C310」はケーブルのわずらわしさがなく首にかけて使用する商品です。左右完全独立型のイヤホンと違い、外してもいちいちケースにいれなくてもいいし、落下させて破損、最悪出先で紛失させてしまうような不測の事態も少ないかな・・・なんて思いますよ。
この手のヘッドセットって、主にスマホ用というイメージが強いですけど、携帯ミュージックプレーヤーはもちろんですが、パソコンでも使えちゃいますよ! 接続はBluetooth接続なので、パソコンにBluetooth機能は必要ですけね

最近はリモートワークでZoomでのリモート会議なんていうのが増えてきていると思うので、そんな時にもワイヤレスヘッドセットとして使用できますよ~(^^♪

「WI-C310」には首元のあたりに操作スイッチが付いていて、「再生」・「曲送り」・「ボリューム」・「マイク」などの操作が可能です。

↑この部分に曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量の調節、電話の着信や終話の操作が可能です。完全独立型イヤホンよりもマイクが口元に近いのでやや拾いやすいかなあ。
 

〇ロングスタミナ&クイック充電対応

余裕のスタミナで最大15時間音楽が楽しめるバッテリー搭載!さらに10分の充電で60分再生可能です。

〇快適な装着感

首まわりのバランスがいい形状で安定装着。さらに耳に沿うハウジング形状が耳にフィット。

 

〇高音質&音漏れ低減

 

〇上質なデザインと高い携帯性

上質な光沢加工ハウジングと選べる4色のカラーバリエーション。イヤホンをまとめるマグネットと丸めて持ち運んでも絡まりにくいフラットケーブルが携帯時に便利。


左右のハウジングのケーブルが絡まってしまうのを防ぐため、マグネット付のハウジングになっていて絡まってしまうのを防止します。

〇iPhone/スマートフォン、音楽プレーヤーとの接続時に便利なBluetooth機能

首元のボタンでのかんたん操作やハンズフリー通話、8台までのマルチペアリングや音声アシスタントの起動にも対応。

ワイヤレスステレオヘッドセット

WI-C310

色/ブラック/ブルー/ホワイト/ゴールド

ソニーストア販売価格 ¥4,880+税

【ソニーストアならではの購入特典】
My Sony ID登録特典 優待クーポン
●提携カード決済で3%OFF
●5月11日まで送料無料