本日17時から「Gメッセ群馬」でソニー群馬合展スタートです~♪

サウンドエコーの岡部です。
本日17時より「Gメッセ群馬・中会議室201」でソニー群馬合展がスタートしました。
本来は6月に企画していたことなんですけど・・・コロナの影響で10月にずれ込みまして、しかしながら本当に大丈夫なのか・・・?と不安は抱えていますけど、できる限りの対策を行って開催にこぎつけました~(^^)/


会場は立体駐車場の3階へ駐車していただくと連絡通路で会場正面まで来られますよ。初めてだとチョットわかりづらいかも・・・(>_<)
一応地図貼っておきます。

会場の受付で消毒と検温のご協力をお願いしています。



今回は来場者名簿にはお名前の他に同伴者の人数、来場時間、退場時間を記入していただくことにしまして、もしも感染者が出た場合に追跡できるようにします。

会場内は、テーブル数を減らして間隔を大きくとってクリアシートで間仕切りを行っています。


また、セミナーの椅子も15脚にして間隔も十分確保しました。

そして、スタッフはマスクまたはフェイスシールド着装で対応します。

ということで、ご来場いただいたお客様が不安を抱かいよう、感染防止対策を行って今日と明日の二日間開催していきます。
尚、ご来場いただく際にはマスク着装のご協力をお願いいたします。

開催日時
10月2日(金)17時00分~19時30分
10月3日(土)10時00分~16時00分

ん~まだまだ感染者が出ていて不安も大きい中、こういったフェアを開催するということに賛否あるとは思いますが、ご理解をいただければと思っています。

それではご来場お待ちしています~(^^)/