【NEW】VAIO S15に新色ホワイトが登場~♬

サウンドエコーの岡部です。
いや~もう12月、師走ですね~ですが、全く師走感ゼロです!(笑)
30日、31日になれば「今年も終わる・・・」なんて感じるようになるんでしょうかね・・・
さて、12月に入って15.6型 VAIO S15に新色が追加されています。今までは「ブラック」・「シルバー」の二色と、「ALL BLACK EDITION」での展開でしかが、今回「ホワイト」が追加になり販売開始していますよ~

今回、新たに追加された「ホワイト」モデルは背面パネルだけでなく、キートップや、パームレストも白色に仕上がっています。
ん~パームレストは「ホワイト」というよりは、明るいシルバーって感じですけどね・・・



「ホワイト」モデルは、キレイですね。なかなかこのキレイさを維持していくのは大変なように思っちゃいますけど・・・
「ホワイト」モデルは、仕事で使うのではなくて自宅使がいいですね。

「ホワイト」モデルは追加色ということで、仕様には変更はありません。VAIO S15なので、今までどおり光学ドライブ搭載のオールインワンです。

左側面に搭載端子類は、「USB-TYPE C」、「USB」こちら側のUSB端子は充電対応端子になります。
USB端子充電対応といのは、パソコン電源OFFにしてもUSB端子に通電されている端子です。デフォルトではこの仕様になっていますけど、システム設定変更ができて通常どおり電源連動に切換えることも可能です。
「HDMI」端子、「VGA端子」そして「LAN」端子になります。

右側面です。USB端子×2、光学ドライです。

光学ドライブは「ブルーレイドライブ(Ultra HD BD対応、BDXL対応、DVDスーパーマルチ機能搭載」または「DVDスーパーマルチドライブ」が選択できます。
※写真は「ブルーレイドライブ(Ultra HD BD対応、BDXL対応、DVDスーパーマルチ機能搭載」モデルです。

顔認証対応のカメラも搭載されています。
最近ではリモート会議などで使用頻度が高くなったカメラですが、VAIO S15では2つの生体認証ということで、カメラと指紋認証を使ってログインさせることができます。
普段は顔認証で素早く認証させログイン、マスク着装で顔認証できない時には、「指紋認証」でログインと使い分けることができます。また、指紋認証ではスリープ状態からの復帰にも対応しています。

VAIO S15で搭載可能なディスプレイは、「15.6型ワイド Full HD 1920×1080」、「15.6型ワイド HD 1366×768」、そして「15.6型ワイド 4K HDR 3840×2160」の4Kディスプレイも搭載可能です。

4K解像度ディスプレイは、通像の4倍という高精細表示に加えて、新たに明るさの表現力を拡張する「HDR(ハイダイナミックレンジ)」に準拠させたことで、映画やゲームなどのコンテンツで、よりダイナミックな映像が楽しめるというような仕様です。また、色域も大きく拡張されていて、Adobe RGBカバー率100%、写真などより色鮮やかに表示可能です。

ということで、新色ホワイトを加えたVAIO S15ですが、カスタマイズモデルのほか、速配仕様(組立済モデル)にもホワイトは登場していますよ。「カスタマイズでは間に合わない・・・」という方は速配モデルも選択肢に入れていただくと最短で翌日着荷が可能な場合もありますのでご検討下さい。また、ご相談いただければご購入のお手伝いをさせていただきますのでご来店下さい。お待ちしています。

それでは・・・


VAIO(VAIO株式会社製)
VAIO S15 「VJS1541」
ソニーストア販売価格 109,800円+税~


「カスタマイズ」

「組立済み人気構成(速配仕様)」

ソニーストアならではの購入特典
長期保証<3年ベーシック>付属
24回払いまで分割手数料1%
●提携カード決済で3%OFF