【NEW】パナソニックから携帯型の除菌スプレーが登場~♪

サウンドエコーの岡部です。
昨年からズ~っとコロナウィルスで混乱していて、感染予防に留意ということで、マスク着装、小まめな手洗い・うがい・消毒、そして複数人での食事の制限などの行動制限諸々の自己管理が続いていますよね。ワクチン云々の報道などもありますが、ワクチンが出てきたところでコロナウィルスがなくなるわけでもなし、ん~少なくとも3~4年くらいはこんな感じで進んでいくんでしょうかね・・・? と、ぼやきながら(笑)、ちょっと除菌グッズなのかな?パナソニックから携帯型の除菌スプレーが発売になったので紹介します~(^^♪

商品名は「次亜塩素酸 携帯除菌スプレー DL-SP006」という商品です。

次亜塩素酸は生成してから時間がたつと、除菌の効果が弱くなって行ってしまうということはご存じの方もいるかと思いますが、このパナソニックの「携帯型除菌スプレー」は、いつでも使いたい時にその場で次亜塩素酸を生成して新鮮なうちに使用できるというものです。

スティックタイプで携帯しやすい

除菌スプレー「DL-SP006」は専用の塩水パックを本体に入れて電解ボタンを押して1分で次亜塩素酸に電解できるので、いつでもできたての次亜塩素酸でしっかり除菌ができます。
形もシンプルなスティックタイプのコンパクト設計で持ち歩きでも邪魔にはならそうですね。
※すべての菌に効果があるわけではありません。

薬品不使用で材料は塩水のみ

一般的に次亜塩素酸は塩水を電気分解した水溶液で、プールの除菌や、水道水の浄化、食材の洗浄などにも使用されているなど、生活に身近に存在してとのことです。薬品不使用で安全性にも配慮しているので、ダイニングテーブルにも使用できるそうですよ。

注意です! 材料は塩水と書きましたが、自分で作った塩水を入れると本体故障の原因になるらしいですよ~ 必ず「専用塩水」を使ってねってことです。

専用塩水パック1本で約50回噴霧可能

スイッチを押して1分ですぐ使える!

飲食前のテーブルやショッピングカート、外出先の気になる場所にも!

※噴霧後、拭き取ってから30秒放置してください。

ご使用上の注意!

●人体に直接噴霧してご使用にならないでください。
●専用の塩水以外の溶液を本体に入れないでください。
●塩素に過敏な方は使用を控えて下さい。
●本製品は塩水パックの液を使って検査をしています。購入当時にタンク内部に水滴が付着していることがありますが、故障ではありません。
●電解性能を安定させるため、開封直後初回ご使用のみ、電解動作を3回連続行ってからご使用ください。その後は、電池・塩水パックを交換後も、電解動作1回でご使用できます。
とのことです。

次亜塩素酸 携帯除菌スプレー「DL-SP006」の内容物は、本体と単4電池が1本、塩水パック10個です。


>携帯除菌スプレー「DL-SP006」詳しくはこちら

別売品の塩水パック(90個入り)「DL-SP10D」です。1個のカートリッジで約50回噴霧できます。


>別売品 塩水パック「DL-SP10D」詳しくはこちら

パナソニック 次亜塩素酸 携帯除菌スプレー「DL-SP006」は2021年2月1日発売です~って、本日発売です

パナソニック 次亜塩素酸 除菌スプレー「DL-SP006」当店価格 5,800円+税
パナソニック 別売塩水パック(90個入り)「DL-SP10D」当店価格 980円+税

本体・塩水パックとも店頭在庫があります。気になる方はお問合せくださいね~(^^)/

株式会社サウンドエコー 027(322)6500  echo@secho.co.jp

※パナソニックのホームページ掲載素材の使用規約がわからず勝手にちょん切って使ってしまいましたが、問題があったら削除しますので、パナソニック関係の方知らせて下さい。<(_ _)>