【展示開始】動画も静止画も両方楽しもう♪NEWソニーレンズ交換式Vlogcam 「ZV-E10」を展示しています!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

ソニーレンズ交換式Vlogcam 「ZV-E10」を展示しています!ZV-1モデルとの大きな違いはレンズがレンズが交換できること!ソニーのレンズの種類は沢山(64本)揃っているので撮影の幅が広がりますね~!
ボディの重さは343gと軽いし小さい♪いつものバッグにポンッと入れて思い出をキレイに残そう!

ZV-E10は、描写力に優れたAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラです。高詳細で美しい4K動画やプロレベルの高画質フォーマットにも対応し、夜景や夕暮れのエモーショナルなシーンでもノイズが少なく、驚くほど印象的なVlog表現や映像撮影を楽しめます♪

動画撮影時でも「リアルタイム瞳AF」液晶モニター画面をタッチすることでピント合わせや被写体を追尾させることが出来る「リアルタイムトラッキング」にも対応しています。

ZV-1と比べるとグリップがしっかりしてとても持ちやすくなっています。

動画が撮りやすい作りになっていて、カメラ上面はこんな感じ↓


カメラON/OFFはスライド式になりました。これならカバンに入れていていつの間にかスイッチが押されてたなんてこともないですね!

そして初心者でも分かりやすい、静止画/動画/S&Q(スロー&クイック)がボタン一つで切り換えられるようになっています。スローモーションでワンちゃんが走ったり、木々が揺れてたりするなんでもない動画がちょっとオシャレになっちゃいますね♪

右端の山と人のマークは「背景をボカす、くっきり」ボタンです。これは初心者の方にも優しいとっても使いやすい機能のひとつ!

もう一つ便利な機能が、「商品レビュー機能」です。こちらを押すとレンズに近い被写体にピントが素早く合います。

そしてこのモフモフ(ウインドスクリーン)♪これがあると外での撮影時に風音を気にせずに撮影できます。モフモフがかわいいから必要なくてもつけていたくなりますね(*^-^*)

白もかわいい♡

動画撮影中は液晶画面に赤枠が表示されますし、正面は赤くボタンが光っているので録画ボタンを押し忘れたぁなんてことはなくなりますね。

歩きながらの手持ち撮影に便利な手ブレ補正効果を向上させる、動画専用の電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応。

ボディ単体で高い補正効果を得られ、安定した動画を撮影できます。シューティンググリップを装着すれば片手で撮影もラクチンです♬

既に購入されているお客様も使いやすい、便利という声を頂いています。そしてなんといってもミラーレス一眼カメラだから静止画の映りは本当にきれい!
まずは「写真を撮りたい」って初心者の方にももちろんこの「ZV-E10」はオススメです!
女子に嬉しい「ピクチャーエフェクト」はトイカメラや水彩画調など13種類☆いろいろなモードで楽しめちゃいます♪

女子に嬉しい美肌モードは手放せないモードかも(笑)逆光や薄暗い場所でもきちんと肌の色を出してくれます☆

ファインダーは付いていませんが、「瞳AF」や「リアルタイムトラッキングAF」でカメラが被写体をしっかり追尾してくれるので安心です(*^-^*)

バッテリーとSDはボディの底面に入ります。バッテリーは最大80分の動画撮影、約440枚の静止画撮影が可能です。

側面は、マイクロホン端子(上)とUSB端子、HDMI端子、そしてヘッドホン端子(下)も装備されています。

 

デジタルカメラ VLOGCAM
「ZV-E10」 本体のみ / パワーズームレンズキット
カラー ブラック/ホワイト

ソニーストア販売価格 78,100円+税~

ソニーストアならではの購入特典
●長期保証<3年ベーシック>付属
●24回払いまで分割払手数料0%
●提携カード決済で3%OFF
●My Sony ID登録特典 優待クーポン

>商品情報
ワイヤレスリモートコマンダー機能付シューティンググリップ
GP-VPT2BT

ソニーストア販売価格12,901円税込

ソニーストアならではの購入特典
●提携カード決済で3%OFF
●My Sony ID登録特典 優待クーポン