【今流行りのおうちエステ】2022年5月28日(土)パナソニックビューティ体験会開催します♪どなたでもお気軽にどうぞ(^^)/

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

前回好評だったパナソニックビューティ体験会の第二弾です♪

パナソニックのビューティ商品は良いって聞くけど使ってみないと分からないですよね。
エステに行きたいけど時間ない。お手入れはちゃんとしたい。ハリが、くすみが、シワがぁ・・・気になるところはいっぱい(>_<)
今流行りの「おうちエステ」で日ごろのお手入れをしっかりしましょう☆
今回パナソニックビューティー専門員がレクチャー致します。

夏肌の「ベタつき」の原因は実は〈隠れ乾燥〉って知ってましたか?

「保湿ケア」は化粧崩れ防止につながります。

 

スチーマーの化粧水ミスト付きはミスト化した化粧水が手やコットンに付けるより顔の隅々に角質層まですばやく浸透します。
化粧水を手塗りするのと比べて保湿成分の浸透が約15%UP!!朝のお化粧のノリが全然違うのは私が証言します(^^)/

かっさと併用すると効果的☆

また新しいドライヤー「EH-NA0G」は風量20%UPだから乾くのが早い!!

スキンモードといって顔に当てるモードもあるんです。お肌もしっとり~☆


ミネラルマイナスイオンが2倍だから乾かすだけで内側まで潤う髪へ!

そしてカラーリングの退色を防ぎます!白髪染めをしている方、必見です(*^-^*)

お気軽にいらしてくださいねー

今回ご体感できる商品はこちら↓(クリックすると大きくなります)

やはり、実際使ってみないと分からないと思いますので、
ぜひ色んな商品を使って頂いて実感してください!

【開催日時】
日 時:2022年5月28日(土)
                     10:30~11:30 / 18:00~19:00  (都合の良い時間をお選びください)

場 所:サウンドエコー2F(女性のみ5名)
参加費:無料

*予約制とさせて頂きますのでお電話またはメールでの予約をお願いします

TEL027-322-6500 
MAIL echo@secho.co.jp

ソニーショップサウンドエコー
群馬県高崎市連雀町107

*前回の様子