2023年6月29日(木)パナソニックオートクッカー試食会、還元水素水体験会、おうちエステ体験会します♪どなたでもお気軽にどうぞ(^^)/

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

パナソニックの体験会のお知らせです♪
お料理が簡単においしくできちゃうオートクッカー、水が安心して美味しく飲める還元水素水、そして髪の毛も肌もツヤツヤになる美容器具などなど色々お試しできる体験会を開催致します!

【開催日】

開催日:2023年6月29日(木)10:30~12:00

場所:サウンドエコー(6名)

担当:パナソニック専門スタッフ

ご予約お願いします!電話027-322-6500又は secho@echo.co.jp までお願いします(^^)

【オートクッカー】

目指したのは、最上級の家庭料理。
じっくり濃厚、旨とろ煮もビストロまかせ。

  • 「鍋底かきまぜ×高火力×圧力」でおまかせで本格の味
  • かたい魚の骨も柔らかく、高圧調理
  • キッチンポケットアプリでレシピを増やしてレパートリー広がる

写真:豚の角煮が入ったオートクッカー

写真:炒め物が入ったオートクッカー

今回は実際にオートクッカーで美味しいお料理を作って試食もあります♪

【還元水素水】

アルカリイオン整水器 TK-AS31

水道水はミネラルウォーターより多い水質基準項目数を課せられており、日本の水道水は世界的にも安全性が高いです。
しかし、安全な水道水を適期的に届けるためには、消毒作用のある塩素を必ず入れる必要があります。

安全な水道水には必ず塩素が含まれています。

浄水施設から供給される水には含まれていなくても、マンションの給水タンクや家庭内の配管にサビや雑菌などが混入する可能性があります。
家庭用浄水器の役割は、何種類かのフィルターを使ってろ過し、これらの成分を水道水から取り除くことなのです。

浄水施設から供給される水には含まれていなくて家庭用浄水器の役割は、何種類かのフィルターを使ってろ過し、これらの成分を水道水から取り除くことなのです

500 mlあたり約2.5円の低ランニングコスト

高性能カートリッジで19物質を除去。
おうちでかんたんにキレイな水が楽しめる。しかも500 mlあたり約2.5円の低ランニングコスト。

500 mlあたり約2.4円※の低ランニングコスト

お水のちょっとした実験します!水道水と還元水素水の違いを目で見て頂きます!

 

【おうちエステ】

エステに行きたいけど時間ない。お手入れはちゃんとしたい。ハリが、くすみが、シワがぁ・・・気になるところはいっぱい(>_<)
今流行りの「おうちエステ」で日ごろのお手入れをしっかりしましょう☆
今回パナソニックビューティー専門員がレクチャー致します。

夏肌の「ベタつき」の原因は実は〈隠れ乾燥〉って知ってましたか?

「保湿ケア」は化粧崩れ防止につながります。

 

スチーマーの化粧水ミスト付きはミスト化した化粧水が手やコットンに付けるより顔の隅々に角質層まですばやく浸透します。
化粧水を手塗りするのと比べて保湿成分の浸透が約15%UP!!朝のお化粧のノリが全然違うのは私が証言します(^^)/

かっさと併用すると効果的☆

また新しいドライヤー「EH-NA0G」は風量20%UPだから乾くのが早い!!

スキンモードといって顔に当てるモードもあるんです。お肌もしっとり~☆


ミネラルマイナスイオンが2倍だから乾かすだけで内側まで潤う髪へ!

どれもお試しできます♪

お待ちしています

ご予約お願いします!電話027-322-6500又は secho@echo.co.jp までお願いします(^^)