11月18日(土)19日(日)は第95回高崎えびす講市です!

サウンドエコーの須藤です(^^)/

今週末11月18日(土)19日(日)は高崎えびす講市です!

農業まつりや販売甲子園、おとまちライブ、木工広場、しゃぼん玉ショー、ダンス、くじ引きなどなどイベント盛りだくさんです!!

その中でもサウンドエコー前は「熱血!高校生販売甲子園」を開催します!
色々な高校の各チームが実行委員会から貸与される資金7万円の範囲内で商品の企画や仕入れ、販売方法などを創意工夫し販売活動を行います。
2日間の開催期間で来場者による一般投票に加え、高校生考案の商品の「売上・利益」と審査員による「接客・演出・地域性」の5つの評価項目に基づく審査が行われ、優勝を競い合います。
市場を意識し、利益を追求しつつ、接客やアイディアの評価を得る、それが「熱血!高校生販売甲子園」です。

写真は去年のですが、本当ににぎやかです(^^)

美味しそうでしょ!

みなさんもぜひ足を運んでみてください(^^)

それに伴い、二日間、当店周辺道路に交通規制がかかり車輛通行ができなくなります。(11:00~17:00)

お時間によっては当店への車輛でのご来店ができません。ご注意下さい。

交通規制に関しては下記のとおりです。

会場でPAをしたりしているスタッフもいますが、サウンドエコーは通常営業しています。

ご来店の際は気を付けてご来店下さい~(^^)/