~サウンドエコー〈あるふぉと〉写真展開催につき写真募集のお知らせ~

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

今年の7月に高崎シティギャラリーでサウンドエコー『あるふぉと』写真展を開催することになりました!  

そこでみなさんのお写真を募集したいと思います!

『あるふぉと』とは『α』と『写真』を単純に合わせただけで

今回の写真でグループ名が欲しいなあと思って付けました(笑)

そこでみなさんの写真を募集致します!

*当店でカメラまたはレンズを購入したことがある方はどなたでも参加可能です!!(これから購入する方もOK!)

 *テーマは「音色」

お花でも風景でも写真から音が聴こえてくるようなお写真を募集します。

テーマの由来は「サウンドエコー」の意味って音とか響きって意味なのでそれにちなんでいるだけで深い意味はありません(*^^*)

(要はなんでもOKです!)

撮影場所は問いません。

 *一人1枚A3で展示予定です。

*プリントはこちらで致します。 明るさ、トリミング等ご要望があればこちらで調整致します。

 *展示する写真はソニーのカメラ・レンズで撮影した写真に限ります。

初めてのことでこちらも至らない点があるかと思いますが、皆さんのお写真がないと始まりません。

楽しい写真展にしたいので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

【募集要項】

 展示期間:7月12日(金)~7月16日(火)15:00まで(7月11日搬入予定)

 場  所:高崎シティギャラリー 第三展示室

募集人数:20名程度(お一人様1枚) *5月末までにデータを持ってきてください。

出  品  料:¥5,000(会場費、写真プリント代等)

 注意: ①人物が写りこんでいる写真については肖像権にご注意ください。

     ②建物内については撮影許可が取られているもののみになります。

参加ご希望の方は 電話027-322-6500

または  Mail:echo@secho.co.jp までお願いします。

ご不明な点はサウンドエコー027-322-6500までご連絡ください(担当:岡部・須藤)

よろしくお願い致します!