リニュアル工事3日目。ようやく完成しました。

サウンドエコーの岡部です。

リニュアル工事も3日目。昨日の続きからスタートです

DSC09899

昨日テレビを壁面に取付けたところで終了しましが、今日は昨日やり残したテレビの水平を調整することからスタートです。それから、テレビの下に棚板を入れブルーレイレコーダーやバータイプのサラウンドシステム、そしてアンテナや機器の配線作業をおこないました。この配線作業が意外と大変でしたね~もちろん壁裏を配線を通せるようには考えてはいましたが、手こずってしまいました。

外へ向けてイベントカレンダーを掲示していた場所があるんですけど、カレンダーを撤去して液晶モニターを取付ました。これは「デジタルサイネージ」機能を使って、この液晶テレビにお店のイベント情報などを発信していこうと考えています。
ただ昼間は明るいのでちょっと見づらいですかね・・・でも薄暗くなってくると、とても映えますよ~

DSC09904
DSC09905

そして、散らかっていたもの片づけてようやく作業終了しました。
テレビ展示スペースはテレビをすべて壁面取付したことで、とてもスッキリしました。

DSC09917

バータイプのサラウンドシステムは、1台は普通に棚板に置いてみましが、もう1台はテレビの下にこれも壁面付けしました。

DSC09921

ハイレゾオーディオがあったところは、75型の液晶テレビを移動しました。

DSC09927

そしてハイレゾオーディオはちょっと暫定的なんですけど、ちょっと狭いスペースに移動しました。

DSC09915

このハイレゾに関しては、そんなに遠くないうちに場所を変更して、しっかり鳴らせるようにします

最後にアクセサリー的な商品スペースも増やしてもらいました。

DSC09928

ここには、USBメモリーやSDカード・インクカートリッジなどの種類を増やしていこうと考えています。

今回のリニュアル工事も、沢山の人の力を借りて完成させることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 また、工事中ご来店下さったお客様、ご迷惑を掛け本当に申し訳ありませんでした。今日もせっかくVAIOを見にきていただいたお客さまにも、作業でドタバタしながらの対応になってしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)> もう片付きましたので、明日からは普通に営業します。少し落ち着いたらセールも予定していますので、今後ともよろしくお願いいたします。