【世界発!】本日4月1日発表!ソニーがゴースト捕獲装置実用化!!

こんにちは~!サウンドエコー須藤です~!(^^)!

ソニーから異次元の物体を捕獲する装置「プロトンパック」の開発に成功しました!

protonPack_1

30年を超える開発期間を経て実用化されたプロトンパックは重さ6.66キログラム。ソニーXperiaのスマートフォンにも搭載されているSTAMINAモードを採用することでバッテリーを長持ちさせることができるんです。

protonPack_3

さらにRXシリーズカメラに採用されているスーパースローモーション機能によって毎秒960フレームの高速動画撮影に対応。内蔵の4K超単焦点プロジェクターでは捕獲した物体をリアルタイムで映し出すことができます!防水・防スライム機能も備えています!

protonPack_inside

プロトンパックには最先端の小型超伝導加速装置を搭載し、水素プラズマ細胞から抽出されるプロトン(陽子)の動きを加速させることでゴーストの捕獲を可能にしました。さらに本機には自動光線操縦技術を採用。人間工学に基づいて設計された操作バー射程精度を最大限に高められる空洞共振器の役割も兼ねています。お使いいただく方の背中に自動的に貼りつき、心霊体によるノイズ反響も低減します。

2016年8月19日発売予定。

さてさて・・・今日は何の日?

詳しくはこちら