【NEW】本日「α99Ⅱ」が正式に国内発表されました。

サウンドエコーの岡部です。
Sony USのサイトでは早々と発表されていた「α99Ⅱ」ですけど、本日国内正式発表されました。(^^)/

ILCA-99M2
海外発表があってから国内発表まで、意外と早かったな~っていう感じですね。
A-Mountカメラを所有しているお客様からは「NEWモデルはもう出ないんかね・・・」とか「やめるのか・・・?」みたいな不安な声も聴いてきましたけど・・・ 
もう随分前に海外の情報サイトにα99Ⅱのスペックらしきものが掲載されていましたし、「αNEWモデルのプロトタイプみたなものを見た・・・」というような記事を見たことがありましたので、(全文英文でわかるはずないので、翻訳ソフトにかけて直訳で(笑))「まあ~いつかは出るだろう」とも思っていたんですよね。
ここ数年α7シリーズがメインで走ってきましたけど、A-Mountカメラもようやく最新のセンサーと最新の画像処理エンジンを搭載した機種に入替っていきまね!(^^)

しかし!発表はあったんですけどすべてが予定と未定です。(^_^;)
本体スペックが変ることは無いでしょうけど、発売は11月発売予定で価格は未定です。特記事項として決定次第ご案内予定としています。
そして各ソニーストアでの先行展示に関しても今のところ未定だそうです。
でも価格はSony USサイトで「$3,199.99」と記載されていますので、何となく想像はできますよね。

いずれにしても予定どおりの発売であれば、年末にきて話題の新商品になるでしょうか・・・ 楽しみですね!

ILCA-99M2 デジタル一眼カメラ
α99Ⅱ 「ILCA-99M2」

11月発売予定

価格未定
※決定次第、ご案内予定
商品情報詳しくはこちら