読書好きな方必須アイテム

サウンドエコーの佐藤です。

 

先日、ソニー電子書籍リーダーを納品いたしまして。

あらためて読書好きな方にはたまらない商品だなって思ったので紹介します。

型番は PRS-T3 ブラック、レッド、ホワイトの3色。

PRS-T3

大きさは107×160×8.8mmとコンパクトで軽さがたったの160gです。

このコンパクトボディに本が約1,200冊も入っちゃいます。

家の本棚をそっくり持ち出せる感覚です。

文庫よりも圧倒的に軽いので本を持つ手も疲れません。

また、片手でページがめくれるので操作も楽々。

電子書籍はスマホで使っている人は多いかと思いますがソニーリーダーは画面が電子ペーパーです。

液晶とは違い画面が光らないので長時間の読書でも目が疲れませんし、天気の良い外でもはっきりと見えます。

更に文字の大きさも変えられます。文庫の文字が小さくて見づらいと感じている方には最適です。

WiFi搭載ですから家にWiFi環境があればすぐに本の購入が可能です。家に居ながら夜中でも本が買えちゃいます。

本を購入するとポイントがもらえますし、時々無料のポイントがもらえたりもします。

使えるようにする設定は少しありますが、サウンドエコーでは設定までしっかりサポートいたしますのでご安心を。

便利すぎてお伝えしたいことはまだまだありますが続きは次回に。