テレビ入替ついでに、展示商品の配置換えもしてみました~

サウンドエコーの岡部です。
先週テレビを新製品と入替えた時に他の商品の配置換えもしよう~ ということで、一部の商品を移動してみました。


思いのほか時間がかかりましてね・・・
商品自体はすぐ動かせちゃうんですけど、細かい雑多なものがなかなか片付かなくて・・・
普段の仕事しながらなので・・・と言いわけしておいて。(笑)

まずは入口入って正面、ウォークマンとかあった島はVAIOコーナーにしました。


コンパクトオーディオシステム「CAS-1」と「VAIO S11」の組合せで展示してます。


VAIOについては全モデルの展示がございます。


カラーバリエーションのあるモデルにはカラー天板のサンプルがあります。

そして今までVAIOコーナーだった場所にウォークマンやハイレゾオーディオを移動しました。



テレビコーナーは先日ご紹介したとおり、こんな感じです。


NEWモデルに入替完了です。

先日ご紹介しました4K有機ELコーナーです。

カメラコーナーは今回変更しませんでした。


49インチの新製品入替の時考えよう~ということにしました。

で、唯一完了していない島がこれです!


カメラで小物撮影とかできるようにしようと現在考え中~

店内のテーブルは今まで通り2か所あります。


ということで、1階は片付きましたけど2階のセミナールームはゴチャゴチャになってます!早くやらないとセミナーができないな~(^_^;)

さて、今週末は「健康フェアー」と「ソニー4K有機EL体験会」を開催しま~す。\(^o^)/
健康フェアーは、マッサージチェアーの展示や今話題のコアトレなど体験可能です。
そして6月18日(日)は「聴こえの相談会」として聴力の測定も体験していただけます。
ちょっとデリケートな話なのでなかなか言い方が難しいですけど、こころあたりのあるお客様この機会に測定してみてはいかがでしょうか?簡単にできますのでお気軽にご来店下さい。(^^)/

「健康フェアー」詳しくはこちら