【NEW】さりげなく自然に録音 遠隔録音対応ICレコーダー「ICD-TX800」

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

小さくて軽い、さりげなく自然に録音できる遠隔録音対応ICレコーダーが10月7日新発売です!

        

縦横サイズ約38センチ、重さは約22gコンパクトなボディ。商談やインタビュー、会議などでさりげなく自然に録音できます。本体にクリップがついているので携帯性にも優れています。

リモコン付属なのでワイヤレスで簡単に遠隔操作が可能です。またスマホアプリ「REC Remote」を使って操作もできます!もちろん本体操作は可能ですのでシチュエーションに合わせて3種類の録音方法を選ぶことができます。またキャリングケースも付属しているので持ち運びも簡単です。

 

音声をマイク内部でダイレクトにデジタル信号へ変換する「高性能デジタルマイク」を内蔵。小型でも高音質のステレオ録音が可能です。小型軽量ながら電池持続時間約15時間も持ちます!これなら長時間の会議も安心ですね!
また付属のUSBケーブルを使ってパソコンと接続するだけで充電可能。約3分の充電で約1時間の録音も可能ですので充電がなくて急な会議が入ったとしても対応できます!

録音環境に応じて最適なマイク感度に自動設定する「おまかせボイス」で「近くの声」「遠くの声」を自動で判断!わずらわしい感度設定はいりません。

>>ICレコーダーについて詳しくはこちら

NEW】10月7日発売 先行予約受付中

ステレオICレコーダーICD-TX800
ブラック/ホワイト

ソニーストア価格
19,880円+税