【お知らせ】今日と明日はパナソニックフェアーに参加してます~♪

サウンドエコーの岡部です。
今日と明日の2日間は高崎問屋街にあるビエントの1階で開催されている「パナソニックフェアー」に参加しています~(^^)/


サウンドエコーのテーブルもしっかり確保されてますよ~♪

今回の来場記念品は、「A・ヤマザキの食パン3斤」か「B・男爵いも北海道産3Kg」のどちらかです!

ソニーと違って一般家電商品があるので華やか?かな・・・来場されるお客さまの雰囲気もご家族という感じの方が大半ですね。
そして今回当店がテーブル商品で準備したのは、掃除機です!

パナソニック掃除機「MC-SJP800G」


片手で軽々と持ち上がるようなすごく軽い掃除機です!
本体質量(本体のみ)は2.0Kgと驚きです。

ごみの回収はサイクロン式ではなくて紙パック式です。

>パナソニック掃除機「MC-SJP800G」詳しくはこちら

当店ではこんな商品も取り扱っていますよ~!(^^)!

「ヨシノクラフト」というメーカーのなべです。
毎回出店してくれていて、値段は少し高めですけどクオリティーがものすごく高い商品です!

フライパンからなべまで色々なタイプの商品があります。


そして、テフロンが剥げてしまったりしても使い捨てではなくて、しっかりメンテナンスも可能で、修理・メンテナンスに出すと、まるで新品のようになって帰ってきますよ~

このような商品、普段あまり紹介するきかいがないんですけど、今回いいかいなので紹介させていただきました。

さて、このパナソニックフェアーですけど、今日は17時まで、明日日曜日は10時から16時まで開催しています。
暇ででこも行くところがないな~という方(笑)ご来場お待ちしていま~す。
招待状が無くても受付でサウンドエコーを呼んでいただければ大丈夫ですよ~\(^o^)/