【NEW】肩にのせるだけで音に包まれるウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

本日、10月14日発売のウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」。
発売前からお問い合わせが多く、今日から試聴できるようにセッティングしました。
ぜひ「音に包まれる♪」を体感しにいらしてください

スッキリとしたデザインでリビングに置いてあっても空間になじむデザインですね!

ワイヤレスのスピーカーを肩にのせるだけでこれまでにない音と振動体感を実現!
耳を包み込むように音が広がり、臨場感たっぷりです!映画やゲームのシーンに入り込んだような臨場感、ライブ映像では会場にいるかのような音場を再現してくれますよ。

装着感は人間工学に基づき体にフィットするようになっていて、背中から肩、鎖骨のラインに沿ったアーチ形状とインナークッションにより、ラフな姿勢でも快適かつ安定しています。

肩にのせるスタイルで周囲の音は聞こえるため、使用中でも家族や友人との会話も楽しめますね☆

スピーカー開口部から放射状に音が広がるソニー独自のボディ構造とデジタル音声処理により包まれるような音場となっています。
左右のスピーカーに備え付けた開口部から音が回り込むように響くスリット構造と音の方向性を整えるディフューザーの組み合わせにより音を立体的に響かせ、包まれるような感覚を実現しています。

映画のアクションシーンやライブ映像での低音部分では「振動」もします!左右それぞれのスピーカーに低音を増強する振動版「パッシブラジエーター」を搭載したことで振動し、迫力のある体験ができます。振動の強さも強・中・弱と調節も可能です。

音が耳元で響くので、大きな音を出しにくい時間帯や住環境でも限られたボリュームで迫力あるサウンドを楽しめますね♪

テレビとの接続も簡単☆

スマートホンとは有線でカンタンに接続☆

充電は置くだけ!!
一回3時間の充電で最大約7時間連続使用可能です!

是非体感しにいらしてください(^^)/

>>ウエアラブルネックスピーカーについて詳しくはこちら

 
 ウエアラブルネックスピーカー
SRS-WS1

ソニーストア価格 24,880円+税