【週末限定】VAIO S15がサウンドエコーで買うと今なら10,000円引きで買えちゃう!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

今週もやりま~す!\(^o^)/
VAIOの中でもっとも大型のディスプレイ15.5型搭載のS15が当店店頭でオーダーすると10,000円引きで買えちゃいます♪
ただし、購入できるのは週末限定になります。

ディズニーキャラクターデザインモデルも10,000円引き対象ですよ!
>>ディズニーキャラクターVAIOについて詳しくはこちら

10,000円引きでオーダーできる日はこちら↓

10月5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)(祝日)

パソコンをほとんど家から持ち出さない私にS15はピッタリの大きさで愛用しています(^^)
陶器をイメージした優しいかたちなのでどんなシーンでも自然になじみます。
第7世代インテルCoreプロセッサーラインを搭載選択可能です。
高詳細・高輝度のフルHD液晶が選択可能。外光の映り込みを低減する、アンチグレア液晶を採用しているので目に与える負担も少なく長時間の作業も快適です(^^)

映像出力端子として4K出力にも対応したHDMI端子に加え、VGA端子(アナログRGB出力端子)も内蔵。LAN端子、USB3.0端子×3を内蔵していてさまざまな機器の外付けアダプターなしで接続することができます。

実機展示してありますのでお気軽にご来店ください!

>>VAIO S15について詳しくはこちら

ご来店おまちしています(^^)/