【ソニーはじめて一眼カメラセミナー】「運動会で我が子を撮ろう♪」家族で来て来て☆

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

まだまだ暑い日が続きますが秋は運動会シーズン。お子さんにとって年に一度のイベント。撮影も失敗できない一瞬なのでしっかりと残したいですよね!ぜひ思い出に残る素敵な写真を撮るコツを教えます(*^_^*)

オススメの機種は動きに強いα6400。


世界最速0.02秒とピントが速い!子供が動いてもずーっと瞳にピントを合わせてくれる高速・高精度な「リアルタイム瞳AF」、一度子供にピントを合わせたら後ろを向いてもカメラから一度外れてもずーっと追従してくれる「リアルタイムトラッキング機能」などなどカンタン設定機能搭載です!女性にも軽量で使いやすいです(^^)
今回はこちらで試し撮りして頂きます。

【開催日時】

日 時:2019年9月7日(土)10:30~12:00
場 所:サウンドエコー(座学&試し撮り)
定 員:5組(パパさん、ママさんお一人での参加も大歓迎です!)
    *カメラをお持ちでない方のみとさせて頂きます。
参加費:500円
持ち物:特にありませんが、SDカードをお持ちの方はご持参下さい。

*予約制とさせて頂きますので電話又はメールで予約をお願い致します。

TEL027-322-6500 MAIL echo@secho.co.jp

パパ、ママ、お子さんとぜひ一緒にいらしてくださいね