【女子旅】ソニーストア名古屋にて「美しき飛騨をゆくカメラ女子の旅」写真展&トークショー無事に終了!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

ソニーストア名古屋にて「美しき飛騨をゆくカメラ女子の旅」写真展&トークショーが開催されました。
私は今回ソニーショップ女子チームとして参加させて頂き、東京女子チームのみなさんとご一緒させて頂きました。

8月9・10・11日と飛騨高山、下呂温泉で撮影した写真をソニーストア名古屋の写真展で飾って下さるという贅沢な企画です☆(飛騨高山・下呂温泉の女子旅ブログはこちら
↓ソニーストア名古屋です


2Fで写真展を開催しています。

自分の写真が飾られているのか?どれなのかも分からないまま展示会場へ。

お客様も沢山いらしてくださってて嬉しいです(^^)

トークショーは13:00と15:00の2回。飛騨高山、下呂温泉の観光協会のみなさんともクロストーク。

そして岡本プロ、今村プロの軽快なトークで始まりました♪

最初にソニーショップのご紹介もさせて頂きました!ソニーショップの中で女性がカメラセミナーをしているところはまだ少なく、昨年よりソニーショップ女子チームとして定期的に情報交換しています。

私は手筒花火と紫陽花の写真をトークショーで使って頂きました。緊張~先生の質問に答えるだけで精いっぱいでした


私の写真は、真ん中の紫陽花と右のトマト丼の写真と

右側の手筒花火と左下のモデルさんのお写真を展示して頂きました。
プリントするとまた全然違った印象になりますね。

写真展は9月6日(金)まで開催しています!

せっかく名古屋に来たので食べたものをご紹介♪
モーニングは「長靴と猫」さんの小倉トースト☆人気のお店で朝から行列でした

ランチはソニーストア名古屋の近く、岡本プロオススメの「叶」さんのエビフライ☆
こちらも並びましたがサクサクジューシーで美味しかった


最後にカフェ「THE CUPS」のピーチ豆花☆美味しかったぁ!ランチの後でもペロッと頂いちゃいました


今回はαの素敵なプロジェクトに参加させて頂き、こんなにカメラを手放さなかったのは初めてで指にカメラタコができるほどでした(そんなタコ聞いたことないですけどね

αカメラの仲間が増え嬉しかったことはもちろん、岡本プロカメラマンを始めみなさんに教えて頂き感謝です!教えて頂いたことをさらにセミナーで広めていけたらと思います♪