【撮影会終了】「秋を彩るおもてなしテーブル」料理教室&撮影会楽しく美味しく終了♡

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

前回大好評だったフードコーディネーター茂木奈央美先生とコラボ企画のお料理教室&撮影会第2弾!「秋を彩るおもてなしテーブル」が美味しく楽しく終了しました!ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
今回は「マスタードクリームのポークストロガノフ」、「ハーブとキノコのデュクセル」など出来上がるまでお楽しみな4品を作りました!参加者11名、カメラ初心者が6名でカメラをお貸しして、明るさやちょっとしたコツを教えてあとは自由に撮って頂きました(^^)

11名いるので手際良くお料理は進んでいきます(^^)

手が空いてる方はテーブルフォト撮影をしたり、作っている方を撮影したり・・・。

お料理をする時でもソニーミラーレスカメラはコンパクトなので斜め掛けしておけば全然邪魔になりません!

奈央美先生のキッチンスタジオは何を撮ってもどこを撮ってもオシャレなのでついつい撮影に集中しちゃいます

玄関にはテトちゃん「こんなに大勢の人間は苦手だにゃあ」と言ってます(笑)

テーブルセッティングも着々と進められ・・・(K様撮影)

お料理ができあがるたびにパチリ☆


A様撮影。センスないーっと言ってましたが、めちゃオシャレに撮れてますよー!

こちらキノコやサーモンを詰めてオリーブオイルに漬けたもの。そのまま食べてもパンにつけても美味しい(^^)
こちらはK様撮影。とても印象的に撮れてます!

さあ、できあがりました!「かんぱーい

KK様撮影。奥の背景をボカしているので手前のポークストロガノフがとっても映えます!

KK様撮影。マクロレンズを使ってアップで美味しそうに撮れてます(^^)

どれもとっても美味しかったです!ごちそう様でした!

今回パソコンを持っていなかった為(忘れました)皆さんのお写真を頂くことができず、数名SDカードをお貸しした方のお写真のみ掲載&サウンドエコーに展示させて頂きます。あとの方の写真はInstagram で「#サウンドエコー」と付けて投稿してくださいと言ってありますのでそちらをご覧ください(^^)

来月は紅葉撮影会です持っていない方には初めてミラーレス一眼カメラ体験会も予定しています。
またブログでお知らせしますね