【NEW】ハイレゾ級高音質をもっと手軽に楽しもう♪ワイヤレスヘッドホン「WH-H810」

サウンドエコーの須藤です。
小型軽量ワイヤレスながらハイレゾ級高音質のワイヤレスヘッドホン「WH-810」新登場です!

小型軽量ワイヤレスながらハイレゾ音質

LDAC対応でワイヤレスでもハイレゾ級の音質ですまたDSEE HX搭載でCDやMP3などの圧縮音源、音楽や動画などのストリーミングもハイレゾ級の高音質にアップスケーリングさせちゃいます(^^♪

>詳しくはこちら

長時間の外出も心配いらない最大30時間のロングバッテリーライフ

「WH-H810」に搭載のバッテリーは、最大30時間のロングバッテリーライフなので長時間の移動などでもバッテリーのことを気にせずにズ~っと音楽を楽しめます!そして、ウォークマンみたいですけど、なんと!10分充電で3.5時間の再生が可能なクイック充電にも対応していて、「充電するの忘れた~」って時でも安心ですよね~

>詳しくはこちら

高いユーザビリティ

上位モデルの「WH-1000XM3」や「「WH-H910N」などと同様に、ハウジング部のタッチセンサーコントロールパネルを使ってスマホやウォークマンなどの音楽再生機の「曲送り/戻し」、「再生/一時停止」、「音量調節」、そして電話の着信なども受けられます。さらに、siriやGoogleアプリなどスマホの音声アシスト機能の起動にも対応していますよ~!音楽再生したり、電話受けたり、天気調べたり等など・・・便利ですね!

>詳しくはこちら

アプリでお好みの音にカスタマイズが可能

専用スマートフォンアプリ「Headphones Connect」を使うとサウンドエフェクトやイコライザー機能が使えます。自分好みの音質にカスタマイズも可能です♬

快適な装着感と携帯性

「WH-H810」のイヤーパッドは低反発ウレタン素材を採用した立体法制で、長時間の音楽リスニングでも快適に装着できます。

コンパクト&軽量

ヘッドバンドの幅やハウジングの厚みなど全体的にコンパクトにできていて、また小型軽量なドライバーを搭載したことで軽量化にもなっています。そしてコンパクトに折りたためるので持ち運びも楽にできちゃいますね。
それから、ジョイント部分にサイレントジョイントが採用されていて、装着した時のメカノイズ、カチャカチャしたりするガタつき音です・・・これをが低減されていて、ガタつきがあまり気にならない仕様になってます!

5つのカラーバリエーション

「WH-H810 」のカラーバリエーションは5色から選べます。これってNEWウォークマン「NW-A100シリーズ」とカラーが合ってますね。
下の写真右から、アッシュグリーン、レッド、オレンジ、ブルー、ブラックの全5色です。

そしてイヤーパッドは模様が入っていますね。黒には少し模様があります。

オレンジのイヤーパッドはオレンジ色のツブツブの模様があり、中々ポップな感じです。

ブルーとアッシュグリーンの質感はちょっとザラザラしています。
この2色はチョットシブい感じですね。

スライダーも本体色と同色に塗られているので伸ばして使っても浮いた感もありません。

さて、音楽を聞いてみました♪
ハイレゾ対応のモデルなので音に余裕があって、特に高音域が気持ちイイですね。スカッとしてます。♪
低音域は派手ではなくズンドコ系ではないです。この辺の音作りはハイレゾ対応モデルの特徴みたいですね。
「WH-H810 」にはノイズキャンセリング機能は搭載ではありませんが、その分価格も抑えられているので、手軽にハイレゾを楽しみたい方には購入しやすいモデルではないかと思います。
また、「NW-A100シリーズ」とカラーを合わせて使うのもイイですよね。(^.^)

 

>商品情報
ワイヤレスステレオヘッドセット
WH-H810
全5色
(レッド、アッシュグリーン、ブラック、オレンジ、ブルー)

ソニーストア販売価格 20,000円+税

*12回払いまで分割手数料0%
*期間限定送料無料キャンペーン
*サウンドエコーオータムキャンペーン実施中!