【Special2WEEKS!】12月6日(金)~12月20日(金)までの期間限定でVAIOが最大2万円OFF!!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

VAIOが2019年12月6日(金)~12月20日(金)までの期間限定で最大2万円OFFです!

2020年1月Windows 7 のサポートが終了します!使い続けることは可能ですが、非常に多くのリスクをかかえる事になるので継続利用はオススメできません。増税前のこの機会に新しいVAIOに買い替えましょう!

Q.どんなリスクがあるの?

A.インターネットやメールを安全に使用できなくなります。

  • コンピューターウイルスの手口は日々進化しています。それらの脅威に対して、OSもセキュリティ機能のアップデートを繰り返すことで、対策を講じています。ところが、OSのサポート終了後はアップデートがなくなるため、新たな攻撃に対し無防備になってしまいます。 脆弱なPCはウイルスやマルウェアにとって、格好の標的。大事なデータが書き換えられたり、PCが正常起動しなくなるといったトラブルだけでなく、クレジットカードなどの個人情報が漏洩したり、お友達に関する情報も流出してしまう可能性もあります。さらに、ウイルス感染したPCから感染先が広がることで、被害者から加害者になることも。考えるだけで恐ろしいですね。

A.また周辺機器や正常動作しなくなる可能性も!

  • 各メーカーの方針によりますが、例えば新しいプリンターに買い替えても動作保証対象OSに指定されなくなる可能性も。Windows 7のサポート終了後すぐに、周辺機器やソフトウェアのサポートを打ち切ることはないと思われますが、セキュリティソフトを含め、サポートを終了するタイミングはやってくるでしょう。


最新のVAIOパソコンで安心、快適なPCライフを♪
5年前のパソコンと比べると約3倍の性能差。だからサクサク、快適!

ご来店お待ちしています

VAIOについて詳しくはこちら