【撮影会終了】プロカメラマン葛原よしひろさんによるαモデル撮影会終了しました♪

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

12月8日(日)プロカメラマン葛原よしひろさんによるモデル撮影会を行いました!
良いお天気の中、楽しくモデル撮影会が終了しました♪

セミナー講師はソニー公認αアカデミー講師 葛原よしひろさん。ジャンルを問わず撮影するマルチスタイルフォトグラファーです。全国を飛び回っているお忙しい方ですが今回高崎に来て頂きました(^^)

モデルは前田あやめさん。18歳☆以前お会いしたことがあって、とってもチャーミングでかわいくてサウンドエコーの撮影会にぜひ来てほしくてお願いしました(*^_^*)

撮影場所はどこが良いか悩みましたが、見慣れている高崎の町でモデル撮影したらどうかなあと思い撮影許可を頂き、開催することに決定しました!

ということでまずは、高崎ハローフォーラムにて。逆光の中、どうにしたら撮れるかをアドバイスを頂きながらの撮影です。

ここではこんな感じに撮影できました!(スタッフO撮影)


次に順光で。


ここではジャンプをお願いして・・・。何回も飛んでもらっちゃいました!ありがとー☆


次にここは市役所へ続く通路にて。日曜日なので誰も通らず撮影しやすかったです!


(スタッフS撮影)


お昼は「エルフリオ」さんでランチ♪和気あいあい美味しく頂きました。お腹がすいていたのでランチの写真は撮り忘れました^^;


午後はあやめちゃんの衣装をチェンジしてレトロな通り「たかさき中央銀座」通りへ。

天華堂書店さん前。

そして電気館前。


先生が「ココ、いいねぇ」と言って下さった場所。廃墟萌えな感じですかね(^^)

モノクロで。このクールな感じが大人っぽい♡お気に入りな一枚になりました(*^-^*)
(スタッフS撮影)


移動中、女子は鯉撮影♡


最後は姉妹都市公園にて

お店に戻って講評会です!とっておきの一枚を出して頂きました。みなさん、とっても素敵に撮影されていて良かった!

最後に葛原先生とあやめちゃんにそれぞれお気に入りを一枚づつ選んで頂きました!
葛原賞はW様、あやめちゃん賞はT様が選ばれました!素敵な賞品を差し上げました~(^^)おめでとうございます
皆さんの写真はサウンドエコーで飾らせて頂き、フォトコンテストを実施します。

投票期間:12月13日(金)~12月末まで
ぜひ投票にいらしてくださいね(*^_^*)

参加されたみなさんお疲れ様でした!私もとても勉強になる撮影会でした!