おうち時間を楽しもう!

皆様、こんにちわ!

サウンドエコーの佐藤です。

お出かけしづらいこの時期、お家にずっといるのも

大変ですよね。

テレビを楽しむ時間が増えている方も多いかと思います。

そこでお手持ちのテレビにプラスワンでグッとテレビが楽しくなる

ソニー製品を御紹介したいと思います。

ウェアラブルネックス...肩のせ式のコードレススピーカーです!

こんな感じ↓

写真のように2台そろえれば夫婦や友人と一緒に楽しむこともできます。

専用開発されたΦ30mm口径のフルレンジスピーカーユニットを左右に搭載。

独自のボディー構造とデジタル音声処理により、包まれるような音場を再現します。

左右それぞれのスピーカーに低音を増強する振動板が搭載されているので

低音部分と連動してブルブルと振動として再生されます。

最近お客様から良くご指摘をうけるのがテレビの音が聞き取りづらい、特に人の声が小さい

と言われます。特にドラマや映画では囁くセリフもあります。でもセリフが聞き取れなければ

どんなに面白いドラマでも楽しめませんよね。

ソニーの肩のせスピーカーがあれば!

耳元から音がでるので小さなセリフでもよく聞き取れます。

しかも音の定位もしっかりしているので臨場感もばっちりです。

夜中で周囲に気遣ってあまり音量を上げられないといった環境でも

小さな音でも聞き取りやすいので安心してテレビが楽しめます。

それと、

最大30m離れても使えるのでテレビの前だけで使うのではなく

キッチンで家事をしながら使うのも便利です。

最近ではユーチューブをはじめ、ネット動画をパソコンで楽しんでいる方も多いと思います。

この肩のせスピーカーに付属のケーブルを使えばパソコンでも楽しめちゃいます。

ヘッドホン端子のあるスマートホンなら有線接続で楽しめます。

このケーブルも付属しています。

ソニーのワイヤレス伝送技術ってすごいのでワイヤレスでありがちな遅延もほぼ感じられないので

ゲームで楽しんでる方にも好評です。

わずか335グラムの軽量ボディ。

3時間充電で連続使用時間7時間。

テレビやパソコンに付属品のみで簡単接続。

この肩のせスピーカーを使って臨場感たっぷりのテレビライフを

楽しんでみませんか?

価格は24,880円(税別)です。

>>ウエアラブルネックスピーカーについて詳しくはこちら

店頭にて展示中ですので是非ご体験ください。

※3密を避ける為、ご予約をお願いいたします。