【今注目!】フジ医療器のアルカリイオン整水器で次亜塩素酸水が作れる!ウイルス対策に!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

新型コロナウイルスの影響でアルコール消毒が品薄になっていますよね。

そこで今注目なのは、次亜塩素酸水です!フジ医療器のアルカリイオン整水器で次亜塩素酸水が作れるんです。
アルコール消毒液に変わる消毒として今注目を集めています。

霧吹きで部屋にシュッとすれば空気清浄器の代わりに、共有部分のテーブル、ドアノブ、便座の除菌に使えば安心ですね(*^-^*)

『次亜塩素酸水』とは「次亜塩素酸」という殺菌成分を持つ水溶液で、
塩酸や食塩水を電気分解して生成されるものです。次亜塩素酸水は安全に使える除菌剤として注目されています。

厚生労働省のホームページ(問8)にもあるように、新型コロナウイルスは物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であると言っています。

このフジ医療器の次亜塩素酸水はPH2.5の強酸性水です。

pHとは、酸性からアルカリ性の間に0~14の目盛りをつけて、酸・アルカリの度合いをその目盛りの数字で表すもので、 pH7を中性とし、それ未満を酸性、それより大きければアルカリ性としています。 pH7よりも値が小さければ小さいほど酸性の性質が強く、値が大きければ大きいほどアルカリ性の性質が強いことになります。

その他、このアルカリイオン浄水器は普段は赤ちゃんのミルクや薬を飲む「浄水」、お料理に最適な「アルカリイオン水」、肌に優しい「酸性水」そして洗浄除菌できる「衛生水」と用途によって最適な水を選ぶことができます。

           

ボタンを押すだけの簡単操作!

浄水から強アルカリ水(次亜塩素酸水)まで最適な11種類の水を選ぶことができます。

次亜塩素酸水は付属の衛生水カートリッジと食塩があれば生成できます。

〇新搭載「高効率ダブル電解槽」優れた浄水能力と10枚の電極で高水素濃度電解水を生成

従来の電解槽(5枚電極)に加えて新型水素電解槽(5枚電極)を搭載してさらにパワーアップ!溶存水素濃度1300ppbのアルカリ水の生成を実現しました。

〇業界トップクラスの節水能力と低コストで環境にも家計にもやさしい。

もったいない排水はほんの少しだけ。わずかな排水でたっぷりのアルカリイオン水を生成できます。

水道水から作るのでペットボトルやウォーターサーバーの水と比較しても断然オトクです(*^-^*)

〇使いやすく分かりやすい操作パネル

〇オートパワーオフ機能搭載

〇自動クリーニング機能搭載

〇シンク回りに置きやすいデリバリーパイプ!長さが65センチあるので蛇口まわりのスペースもゆったり広く使えます。

フジ医療器トレビ水素プラス
アルカリイオン整水器S2
FWH-10000
メーカー希望小売価格 ¥280,000∔税
価格はお問い合わせください。

サウンドエコー 
群馬県高崎市連雀町107

TEL027-322-6500

MAIL echo@secho.co.jp

皆さんが安心して健康でいられますように、アルカリイオン整水器のご案内でした(*^-^*)