【お知らせ】7月2日(金)・3日(土)は、「Gメッセ群馬」でソニー合展開催します!!!!

サウンドエコーの岡部です。
ん~こんなご時世ですが、7月2日(金)・3日(土)、Gメッセ群馬でソニー合展を開催いたします~(^^)/

Gメッセ群馬で行うソニー合展は昨年の10月に続き2回目になります。
駐車場もありますし、なんと言ってもキレイです。
ちなみに合展会場は2階ですが、1階ではコロナウィルスワクチンの集団接種会場になっていますよ。

【開催時間】

7月2日(金)17時00分~19時30分
7月3日(土)10時00分~16時00分

【会場】

中会議室202

7月2日(金)は商品搬入・準備の都合で夕方からの開催になりますのでご注意ください。

前回と同様に会場内で「一眼カメラ」・「テレビ」のセミナーを開催いたします。
「一眼カメラ」セミナーは、回によって「動画セミナー」の回もありますので、詳細は改めてお知らせいたします。
セミナーへの参加方法は、予定されている時間までにご来場いただければご参加可能です。そして無料ですよ~
尚、コロナウィルス感染防止策として、各セミナー参加人数は最大25名とさせていただきます。

ご招待状お持ちでない方は、手ぶらでご来場下さい。受付に「サウンドエコーのブログ見た・・・」とでも言っていただければOKです!(^^♪
また、当店のLINE登録していただいている方には、お知らせが飛んでいますので、受付に提示して下さい。宜しくお願いいたします。

会場のGメッセ群馬への簡単な地図は下記のとおりです。
(Gメッセ群馬は高崎競馬場跡地です。)

お車で来場される方は、高崎駅東口方面から進入してください。通称「競馬場通り」から来ると、場内できっと迷走するかと思いますので・・・

このような催しを開催することに対して、賛否両論あるかとは思いますが、最大限の感染予防策を行って運営していきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
また、ご来場の際には、検温、手指の消毒、そしてマスク着装のご協力をお願いいたします。
(マスクを忘れてしまったり、途中マスクが破損してしまった・・・という方は受付にお申し出ください。数に限りはありますが、1枚お渡しいたします。)

それでは、ご来場お待ちしております。<(_ _)>