【NEW】着るクーラー「LEON POCKET 3」さらに冷えて長時間使えるウエアラブルサーモデバイス新登場!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

従来比最大2倍の駆動時間と吸熱性能を実現したしたウエアラブルサーモデバイス「LEON POCKET3」を発売しました!

REON POCKET とは、首もとを冷やして、暑い日でも快適に過ごせるインナーウエア装着型冷温ウエアラブルデバイス。インアーウエアに本体を装着すると、ベルチェ素子の片側が冷えて本体接触部分の体表面を冷やせる。温めにも対応します。操作はスマートフォンのアプリから行います。

 

REON POCKET 3は、新開発したサーモモジュールと放熱機構により、冷却効率が向上しました。さらに、センシング技術を活用し、行動や環境に合わせた冷却温度の自動調整機能も搭載。
夏のビジネスシーンもクールに、スマートに。

特長 1
新サーモエンジン搭載
駆動時間 最大約2倍 吸熱量 最大約1.5倍

REON POCKET 3 のために新開発されたサーモモジュールと放熱フィンの改良によって、小型・軽量ながら、高効率での冷却が可能に。
さらに、冷却によって生じる本体内部の発熱も最大約40%軽減され、排気温度の低減に貢献。より長く、より冷たくなりました。

特長 2
新たなスマート機能を搭載
自動で温度調整、自動で開始/停止

REON POCKETが行動や環境、事前にアプリ上で設定した個人の好みに合わせて冷却温度を自動調整します。
例えば、通勤時の歩行、室内での会議など、周囲の温度変化に合わせて、スマホの操作なしに温度が調整されます。

スマホで操作することなく、自動で開始・停止することができます。
本体を首元に装着するだけでCOOL/WARMを自動で開始し、本体を取り外し机などに置くと自動で停止します。

温度と行動を検知する5つのセンサー搭載

4つの温度センサーで温度を検知。
さらに、加速度センサーで行動を検知。
これらのセンサーで温度と行動を検知し、SMART COOL MODEとAUTO START/STOPを可能にします。

特長 3
本体の冷却性能に適したデザイン
進化した専用ネックバンド RNPB-N2

首に掛けるだけで、外見に違和感なく簡単にREON POCKETをお使いいただける専用ネックバンドです。
首にかけるバンド部分の角度を、個人に合せて調整することができ、より安定した装着性を実現しています。
また、本体の吸気・排気機構に配慮した設計により、襟付きの衣服でも排気が気になりにくく、冷却性能を損なわないデザインを採用しています。

特長 4
すぐに使える、長く使える
急速充電とモバイルバッテリー対応

REON POCKET 3は急速充電にも対応し、約1時間で90%充電することができます。

また、モバイルバッテリーやパソコンなどからUSB給電しながらのご使用で、さらに長時間REON POCKETをお使いいただけます。

さまざまな内部部品にシーリングを効果的に施し、水滴・ほこりが浸入しにくい防塵・防滴に配慮した設計にしました。

※汗や水滴の浸入を完全に防ぐものではありません。

>>「LEON POCKET 3」について詳しくはこちら

ウエアラブルサーモデバイス 

REON POCKET 3「RNP-3/W」 14,850円税込