αモデル撮影会終了しました!

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)/

12月3日(日)サウンドエコーにてモデル撮影会を開催しました。

今回はソニーのGMレンズを沢山ソニーよりお借りして、H&Yさんご協力のもと、フィルターも使っての撮影会でした♪
フィルターといっても色々な種類があり、何を選んでよいのかわからないという声も聞きましたので今回は実際に使って頂き違いも見てもらいながらの撮影会でした!

カメラマンは星景ポートレートの第一人者でもある関一也さん。写真、動画、ジャンルを問わず総合写真家として活躍中です。

モデルはみなみまなみさん。長野から来ていただき感謝です

まずはポートレート撮り方セミナー。うっとりする関さんのお写真を沢山見れました!

そして関さんが実際使っているカスタムボタンや、ポートレートに最適なクリエイティブルックの細かな設定などなど気さくに教えて頂きました♪

 

そしていざ撮影へ。関さんが選んだのは、路地裏の狭い通り道。場所選びからもう感心してしまいます

一人一人順番に丁寧に教えて頂き、フィルターの他にソフトボックスをつかってフラッシュ講座もして頂きました!

戻って関さんの今回撮ったまなみさんの撮って出しのお写真をまたまた感動しながら見て終了

関さん、まなみさん、H&Y 新井さんありがとうございました!

みなさんの撮ったお写真は今日から展示しています(*^-^*)

明日(12/8(金))から3日間『年末大セール』&『展示在庫処分セール』を開催しますので

こちらも宜しくお願い致します。

>>年末大セールについて詳しくはこちら