【サマービッグセール】7月9日(土)10日(日)開催しまーす!

こんにちは!サウンドエコー須藤です。

7月9日(土)10日(日)に店内でサマービッグセールを行います

新発売の4Kテレビをはじめ、ブルーレイ、α一眼カメラ、ハイレゾ商品などなどお買い得品を取り揃えています!

現品処分セールもありますよ!早いもの勝ちです(^^)

【各種セミナー】

『4KテレビでYou Tube を楽しもう♪』

『ハイレゾ音聴き比べ♪』*お気に入りのCDをお持ち下さい。

『初めて一眼カメラで小物を撮ってみよう♪』

『レコードをハイレゾで残そう』*レコードをお持ちの方はお持ちください。

☆AM10:00~随時開催中☆

【試飲会】

低速ジューサー「ヒューロム」

top_lineup

おいしく酵素を壊さずに摂れるとあって女優さんにも人気ですよね!ショッピングセンター内に入っているジュースバーでも使っているのを発見!生の野菜や果物を食べるより4倍も吸収率が良くほんとに美味しいので是非飲みにいらしてください(^^)お手入れも超簡単!

「水素水試飲会」

mv_pc

スポーツクラブに必ずある水素水。水素は抜けやすいので作り立てを飲むのがいいんです。スポーツしてる方は水素水を飲むと疲れが違うといいます。お酒があまり得意でない社員のSは飲み会前に多めに水素水を飲んでから出かけます。すると絶対に二日酔いしないんだよって自慢してますお客様では胃腸の調子が良くなり便秘が直ったと言ってます。こちらもぜひお試しください!

【健康体感フェア】

当店2Fでは前回も大好評だった健康体感フェアを実施します!

今回もフジ医療器のエアーマッサージャーを体感して頂けます。

02170918_5301553ae4175

エアーマッサージャーは「寝ながら」身体のバランスを整えてくれます。ベッドなので夜寝る前にマッサージにかかってそのまま寝られるのでとても良い「眠り」につく事ができます。

前回購入して頂いた方の中には股関節がずっと痛く、ゴルフなどをする時にとても苦痛だった方がこちらのベッドでマッサージを毎回するようになってから痛みがなくなったとのことでとても喜んでいます(^^)

また肩こり、腰痛の女性もこちらのベッドでマッサージをするようになってから痛みが軽減し、身体が疲れづらくなり、朝晩とマッサージしているそうです。

私も試しにかかってみましたが背筋がシャキっとするんです!身体のゆがみがなくなるってこういうことかーっと実感しました

さらに!当店はパナソニック補聴器の取扱店でもあるんです。(^^)
今回はパナソニック補聴器の中でもNEWモデル「WH-G35」というモデルを準備しました
DSC02104
チャンネル数は12ch装備されているので、お客様の聴力に合わせて細かい調整ができる仕様です。

このモデルは煩わしい電池交換は必要なくて、充電式になっています。
補聴器本体に充電端子が付いていて、付属の充電器で充電します。
DSC02108
補聴器本体の音量調節は付属のスティックリモコンで調節します。
DSC02113
聴力は非常にデリケートな問題なので、なかなかこちらから積極的に行く・・・というのも難しですよね。お客様に対して失礼があってもいけないですし・・・
ということで、今回は初の試みで補聴器の体験会も行います。
お気軽に体感していただけます。

その他、「水素水発生入浴器」、パナソニックの「ひざトレーナー」などなど色々体感できますよ♪

午前10時~午後7時までやっています

ご来店お待ちしております