【NEW】5月18日新発売!ちいさなサイズだけど確かな低音ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-XB12」

こんにちは!サウンドエコー須藤です(^^)

5月18日新発売のワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-XB12」のお知らせです!
持ち運びに便利なコンパクトサイズで防水・防滴ながら重低音再生でより高音質にたのしめるこのスピーカーは一人でお風呂で楽しんだり、アウトドアで友達とキャンプやパーティーなどで大活躍するスピーカーです!

4.5時間の充電で約16時間再生できるバッテリーを搭載しているので切れる心配をせずに楽しめそうですね♪

Φ46㎜口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載。グリル開口部の大きさ、配置を改善して従来機種より開口率を約30%アップしました!

本体底面に低音増強振動板ユニット「パッシブラジエーター」を配置しているの存在感のある低音域を実現しています。

Bluetoothに対応したスマートフォンやウォークマン、タブレットなどとペアリングすることで音楽、映像、ゲームをワイヤレスで再生したりハンズフリーで電話もできます。

再生・停止・曲送りなど本体で操作ができるのでお風呂などでスマホが近くになくてもスピーカーでできるのも便利です。

付属のストラップもどこでも好きなところにかけられます。

>詳しくはこちら

ソニーワイヤレスポータブルスピーカー
SRS-XB12 全6色

2019年5月18日発売予定
ソニーストア販売価格 8,380円+税

ソニーストアならではの購入特典
●My Sony ID登録特典 優待クーポン
●長期保証〈3年ベーシック〉付属
●提携カード決済で3%OFF